koro2222のプロフィール

@koro2222 koro2222
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/22
  • 勘違い?それとも…

    こんにちは。最近あった出来事で悩んでいるのでどなたか回答下さい。 先月末に飲み会が、大学の同学科の同級生とありました。その時、同級生の一人に胸を激しく揉まれ、首筋にキスされて、最後に口にキスされました。 その人は彼女がいる人で、私にも一応彼氏がいます。それは向こうも知っています。その日私は幹事役だったのでほろ酔い程度、彼はほとんど酔っていませんでした。 屋外でしたので幸い性交までは行かなかったものの割と激しかったので印象が鮮烈…。大学で顔をあわせるたびなんだかギクシャクします。そしてなんだか彼も私と目を合わせて話してくれなくなりました。以前はとても仲良く話せたのに…。友人に相談したら、「私は彼があなたを意識してるって思ってた。やっぱりなんかあったんだね。」といわれ、どうやら私たちは傍目に見てもギクシャクしているようです。同学科の男友達に相談したら、「あいつはいい加減な気持ちでそうゆうことする男じゃないと思う。」って言われて、すごく困ってます。 入学当初、彼に彼女がいると知る前に、いいなって思っていた相手なだけにすごく気持ちがゆらいでいます。なんで彼は私にあんなことしたんだろう…。 以前は彼女(同学部他学科)とあまり一緒にいることがなかった彼ですが最近は一緒に講義を受けていたりして仲がよさ気です。私の友達は、彼が私にヤキモチを焼かせようとしている、って解釈してるのですが… 彼が私を好きかなって思うのはこの場合勘違いでしょうか? ちなみに彼は、今お付き合いしている人が最初の女性だそうです。浮気したことはない、そう本人から聞きました。つきあってまる3年だそうです。 彼女は 男性とは広く浅く付き合いたい、そういう思想を持っているみたい。これも彼女さん本人からききました。 皆さんは私が勘違いをしていると思いますか?