fochelのプロフィール

@fochel fochel
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2008/02/23
  • 奥二重&アイプチ

    若い女性たちの間でアイプチがはやってますよね?。 自分は男なのですがアイプチに興味があるんです。 アイプチは一重→二重になると聞いています。 自分の目は左目が二重なのに右目が奥二重で困っています。 アイプチでは奥二重→二重になるんでしょうか? また、永久に二重は保てますかね? アイプチの器具を買うにはどのくらいの値段がかかるのでしょうか? たくさんの意見よろしくお願いします。

  • 完全脈なし?

    初めて相談します。お手柔らかにお願いします。 半年前から、かかりつけの動物病院の先生がいます。その先生(同じ20代です)のことが気になってます。というかほぼ好きになってしまいました。 診察中プライベートな話は一切しません。人を見抜くのが比較的得意な私から見て、人柄的にはとても誠実そうで、すごく気を使うひとです。 先日バレンタイン前に、早めのチョコを渡しました。メルアドとケー番を書いた手紙も添えて。 渡したとき、先生は顔を真っ赤にして、はずかしそうに、でもこころよく受け取ってくれました(私が見る限り)。このことがあって、へんに期待してしまいました。 2週間以上経ちますが、まったく連絡はこないです。 時間もかなり経っているのでこれは脈なしとしてあきらめた方がいいのでしょうか。 ちなみに、手紙には好きとは伝えずに、『良かったら連絡ください。』と書きました。

    • ベストアンサー
    • noname#225940
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性への誕生日プレゼントにはなにを?

    友達以上恋人未満の男性へ誕生日プレゼントをあげるんですがなにをあげたらいいのか分かりません。彼は今度28才になります。私は、20です。1ヶ月に一回会うぐらいです。お酒をのみながら話したりします。彼は、甘い物は比較的食べません。お酒は飲みます。タバコも吸います。仕事は土木関係をしています。アクセサリーはいつも同じやつを首と足と手首に付けていて結構オシャレです。音楽も好きです。こんな彼にはなにをあげたら喜んで貰えますか?予算は5000円ぐらいでしたいと思います。

  • 彼女にするには?

    恋愛経験の少ない18歳の♂です。いきなりですが最近教習所に通っています。 そこで先週、団体での技能講習がありました。そのときにたまたまタメの女の子と一緒に行ったんですが、その子はあまりうまく駐車ができなかったので僕が外からアドバイスをすることになりアドバイスをしました。 その子は天然な性格?(そのときの教官が言っていた)なのかいろいろと話をしてきたので、あまり自分から話さない僕でもそれなりに話しました。 そして教習終了後にちょこちょこ話して、僕から「メールしない?」てっ聞いてみたら「いいよ。」と言ってくれてメールをすることになりました。女の子とあまり話したことがない自分がこんなことをやったのは自分でも驚いてますが、話しやすい相手だったからすんなり聞けたのだと思います。 ここから本題なのですが、その女の子はバイトとかで忙しいらしく家に帰ったらすぐに寝てしまってメールが返信できないらしいです。なのであまり仲が良い感じになれていません。 電話してみようとも思ったのですが、ねているときだったら悪いなとか、なにを話したらいいのだろうと緊張していまい思うように話せないと思います。 メールが返信してこなかったら、自分から送るときがあるのですがこれっ迷惑ですかね? それとこのさきもっと仲良くなるにはどうしたらいいですかね? いろいろな方のアドバイス待っています。