aomori1111のプロフィール

@aomori1111 aomori1111
ありがとう数14
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2008/02/23
  • 2011年、一番笑った出来事!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 今年は様々な出来事がありましたね。 そして一生忘れることのできない、忘れてはいけないことが起こりました。 皆さんの心の中にも、大きな傷跡を残したことと思います。 ただ、こんな時だからこそ、笑顔で新年を迎えませんか? ★質問★ 今年、思わず微笑んでしまったこと、大爆笑した出来事を教えてください。 たくさんのニコニコできるご回答を、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention ★スタッフおすすめ「泣いた笑った大賞」発表! 2011年OKWaveランキング http://entame.okwave.jp/rankin2011/