roki_tmuiのプロフィール

@roki_tmui roki_tmui
ありがとう数21
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/22
  • パンク・ロリータで…

    こんにちは。パンク・ロリータをはじめようと思っている15歳の女の子です。 ちなみに身長160センチ、痩せ型です。 毎月KERAを買ってますがまだ初心者です! ヘルキャットパンクス、スーパーラヴァーズなどにMILKやBABYを合わせたようなファッションが好きです。 そこで質問です! ・パンクロリータなお洋服はお高いですが、中学生でもやっていけますか? ・タータンチェックのワンピは、夏にきちゃおかしいですか?(雑誌では春~夏ものとして掲載してありました) ・中学生でもできるパンクロリータに似合うメイク・髪型を教えてください。 お願いします!

  • もしあなたが大学1年生で、5万円をもらったら

    もしあなたが大学1年生で、好きに使っても良いと5万円をもらったらあなたは何に使いますか? 貯金や生活費以外でお願いします。 社会人の方も大学1年のころを思い出してお答えください。

  • ロリータ初心者が必要なグッズ

    ロリータ初心者なんですけど ロリータは奥が深くてスカートの下にバニエをきたほうがいいとか 全然わかんないので基本的に初心者が必要な物を教えてください サイト検索しても完全マニュアルとかも全然出ませんでした… もしそういうサイトがあるならおしえてください

  • 後悔しております。

    BODYLINEで気に入ったお洋服があり、買いました。 しかしネットでたたかれまくり、ロリィタさん方には大変な不評・・。 凹んでおります。 家の中でだけで着るべきなのでしょうか? この洋服でお出掛けするのは、恥ずかしいことなんでしょうか・・? 次からはお金を貯めてきちんとしたものを買おうと思っています・・。

  • 白ロリのお洋服がほしい…!!

    皆さん、こんばんわ。 都内に住む未成年なのですけども、今度白ロリのお洋服がほしいと思っています。 今までロリィタ経験はないのですけど、ロリの種類とかについては お知り合いのロリィタさん(甘ロリの方です)にお話聞いたりとか ネットで調べてみたりとかしたので基本的な知識はあるかと思います。 身長は155cm弱くらいで体重は46~47kgくらいなのですけども、 ロリィタのお洋服を買うにあたってどのお店がいいとかが分からないので 分かる方(ロリ経験者だと大変嬉しいです)がいらっしゃったら、 ・白ロリのお洋服の可愛いブランドまたはお店 を教えて頂けると嬉しいです。 また、 ・ジャンパースカートとワンピースどちらが良いか(季節として) ・12月下旬だとやはりコートとかなしだと寒いか ・ロリィタのお洋服を着る時は髪が黒だったり、  肩より少し長い程度だとウィッグとかを使ったほうがいいかどうか も教えて頂けると嬉しいです。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。