apple_juiceのプロフィール

@apple_juice apple_juice
ありがとう数7
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

iBookのsimpleな美しさに惹かれてMac userになった専業主婦です。 iPodもmini、shuffle、nanoと購入しちゃいました。 わからないこと多いので皆様よろしくサポートをお願いします。

  • 登録日2002/06/17
  • AirMacについて

    最近 OS9.2.2でAirMac(旧バージョンでも、最新バージョンでも)を使おうとすると「状況表示不可」となり、ネットに繋がらない んです。 別パーティションのOSXでは問題なく繋がるんですよ。おまけにその現象が、PowerMacG4だけでなくPowerBookG4までもなんです。 おまけにおまけにその現象は、たまに起こらなかったりするんですよね。一番困るパターンです。お時間のある方で結構です。何かお知恵をいただきたいとおもいます。ちなみにNortonでは問題なし。FreezeRemoverも使ってみましたが解決せずでした。

    • ベストアンサー
    • mozniac
    • Mac
    • 回答数3