kinoko6969のプロフィール

@kinoko6969 kinoko6969
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2008/02/15
  • 14年付き合った彼氏から別れを切り出されました

    14年付き合った彼氏から「もう会わないでおこうと思う」と言われました。 このまま付き合っても結婚しない気がするからとの理由でした。 遠距離恋愛が続いていましたが、特に問題もなく、 ただこの1、2ヶ月はなんだかよそよそしな・・・という感じはしていましたが、 それでも会った時は楽しく過ごしていました。 他に好きな人ができたわけでもなく、 私のことを嫌いになったわけでもなく、 彼氏もまだ頭の中が整理できていないようですが、 私との未来は前向きに考えられないようです。 一度電話で話をしましたが、結論が出ないため明日会って話をすることになりました。 私も、離れてしまった心を元に戻すことが困難なことは頭ではわかっています。 ただ、私としてはもちろんこのまま付きあい続けること、そして結婚も望んでいます。 それにはどうすればいいのか、またそれが正しい判断なのかも、こうなってしまった今、全くわかりません。 どなたかアドバイス頂ければと思います。 よろしくお願い致します。