style-endのプロフィール

@style-end style-end
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/15
  • 恋愛感情があっても自分からはメールを送らないもの?

    相手が自分に恋愛感情があるのが分かっていて、 自分にも相手へ恋愛感情があるのに、 自分からはぜったいメールを送らない方いますか? 「恥ずかしくて絶対自分から送らない!」 と言っている友人がいるので聞いてみました。 またそういった方はプライドが高かったり、傷つくのがこわいからだと聞いた事があるのですが みなさんどうですか?

  • こういう女性どう思いますか?男女両方の意見が聞きたいです。

    サークルのOGの人についてです。今日ムカツクことを言われました。 私は24歳の大学4年生です。 私は肌や髪のお手入れは全くしていません。 顔は洗顔料で洗っておしまい、髪はシャンプーした後しばらくしても乾いてなかったらドライヤーをします。 化粧も一度もしたことがありません。 でも肌も髪も綺麗です。化粧しなくてもいいなんて羨ましい、とよく言われます。 その話をしていたらそのOGが、「何もお手入れしてないなんて信じられない。お化粧はまだしも、化粧水も乳液も塗らないなんて!」っていかにも私がおかしいみたいに言うんです。 でもそのOGはどれだけお手入れしてるのか知りませんが、ニキビはあるし、それなのに化粧してるし、髪も巻いてるからさぞかし痛んでるだろうと思うんです。 何もしてない私のほうがよっぽどいいと思うんです。 その人はお手入れしてるのに汚く見えます。 その上「肌も髪も構わないから彼ができないんじゃない?」なんて言ってくるんです。 その人には言ってないけど同棲してる彼がいます。 彼は化粧とかお手入れとか何も言いません。 男がみんな自分みたいに化粧して巻き髪してる女が好きみたいに言うんでビックリしました。 それに「今はよくても年取ったらシミとかできるよ~。UVケア位したら?」って言われました。 でも母親も何もしていませんが、そんなに汚くありません。 私も遺伝しているので大丈夫だと思います。 あれこれ手をかけすぎると余計汚くなってくる気がします。 それにこんなにやりすぎてる女って気持ち悪くないですか? OGは27歳でオバサンだから綺麗な私の肌や髪が羨ましくてひがんでるだけでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#52004
    • 恋愛相談
    • 回答数41
  • 「気持ちを封印する」という意味

    よく恋愛の掲示板に「好きな人への気持ちを封印する(又はした又はしてしまった)」という言葉を目にしますが、これは具体的にどういう意味なのでしょうか?

  • ひねくれた考え方でしょうか?

    はじめまして。20代の女性です。 読みにくい文章であるとは思いますがよろしくお願いします。 私は人間性(中身)に惹かれ人を好きになるので、生理的に受け付けない方以外は見た目は気にならないタイプです。 ですが、年齢が若い10~20代前半の方はどちらかというとルックス重視の傾向が強いという考えから、(言葉は悪いですが)人を見た目で判断する人は振り落とすため、あえてお洒落は最低限しかせず(必要なときはもちろんします)、体型も太め(23<BMI<25)です。 お洒落に興味がないわけではなく、今の体型に満足しているわけでもありません。むしろ、好きな人が出来たら、その人好みになるために頑張ってしまうタイプでもあります。ただ、見た目ではなく中身で好きになって欲しいという気持ちが強いのです。 自分の気持ちの中でさまざまな葛藤があり矛盾していることも分かっています。 このような考え方はひねくているのでしょうか? 私は変わるべきなのか、そのままでいくべきなのか悩んでいます。 率直な意見、アドバイス、経験談などをお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • ふられたのですが、相手に対しての対応

    恋愛について相談したいことがあります。 告白して、ふられました。 それで、彼女は、きっぱりと拒絶の意思を表示し、 その後会社内であっても、無視します。 きっと、明確に拒絶の意思を表示することが大切だ、 と思っているからだと思います。 こちらとしては、断られたし恋愛感情はすっかりなくなったの ですが、彼女がそういう態度なのは、ちょっとこたえます。 彼女がそのような態度をとらなくなるためには、どうしたら 良いでしょうか? こちらも、あからさまに、避けるような態度を彼女に対して すれば良いでしょうか? それとも、あからさまに避けるような態度はしないで、 普通に無視ぐらいでいいでしょうか? 繰り返しますが、私はもう恋愛感情がすっかりなくなってしまいました。 アドバイスお願いいたします。