akum_hのプロフィール

@akum_h akum_h
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2008/02/14
  • どうしても好きになれない一面

    最近彼氏が、私から見れば下衆なグループにいると知りました。 例えばグループ内の女の子の、恋人との不仲の原因になっておきながら「今電話して別れろよー」とかいうような人たちです。 個人的に信じられないのがそういうエピソードを楽しそうに話し、皆クズだ、とまた楽しそうに言ってくることです。私からすれば十分彼もクズですし、そういう行動には引きます。 私と彼が喧嘩したときもそんな風に言われてるのかと思うと腹が立ちます。 またグループでいじられキャラの子に、その彼氏が止めるくらいの暴力をふるったりもしてるそうなんです。 ここまでひどいと思っていなかったのでショックです。 男の人からすればちょっとやんちゃだなー位なんでしょうか? 若さ故と言えるかもしれませんがもう21歳なのにそう済ませていいんでしょうか…。 何というか、社員とか人の悪口を言うか、だれかをいじるかでしか笑いを取れないのかなぁと思ってしまうときがあります。しかもそのいじりが、相手が女性であっても加減を知らないのが、不安です。 そういう面を知っていれば好きにならずにすんだのに、と思います。 ちなみに私には暴力もないですし、ちょっとからかってくるくらいです。今までの付き合いから、優しいところも、いいところもたくさんあることは知っているのですが、前述のような人種は大嫌いなのでその気持ちに挟まれて苦しいです。数か月付き合った彼でなければ即嫌いの部類に放り込めるのですが…。 これから先のことを考えるともう別れちゃったほうがいいかもしれない、と思ってます。 ただ私に実害は今のところないので、「仕方ない人だなー」って心を大きく持って気にせず付き合っていくこともできるんじゃないかとも思います。 私の頭が固いのかもしれないです。 ひとりで悶々と考えていて訳が分からなくなってきたので、客観的に見てくれる方々の話を聞きたいです。 どう考えるのがいいか、男性からも女性からもご意見をいただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • どうすればいい?

    今付き合ってる人がいます。 知り合うきっかけになったのはネトゲです。 彼は18、私は15です。 毎日スカイプしていて 時々元カノのことを話してきます。 まだ好きなのかな?って不安になります。 あと、会った時やることになってるんだけど 「ほんとに処女?」って聞いてきます。 どう言えば信じてもらえるでしょうか? あと、どうすれば不安とりのぞけますか?

  • 私は彼氏とHした方がいいのでしょうか?

    私は中学3年生です。1か月前に付き合い始めた彼氏がいます(両思いで)。 その彼氏とのメールのやり取りの中で、彼から「俺とHしてくれない?」と言われました。そのときはまだ付き合っていなくて、友達以上恋人未満みたいな関係でした。でも私は彼から嫌に思われないようにしたくて、「いいよ」っていいました。でもちゃんといろいろと考えましたよ?で、その後に彼と付き合ったんです。 彼に「まだ付き合ってなかったのになんでHするなんて言ったのw?」とメールで聞いてみました。そしたら「やりたいなって思ったから」って言われました。「本気でHするの?」ってのも聞いてみたんですけど「ほんき」って返ってくるし、、、なんか、私のことが好きとかじゃなくて、私とやりたいだけなんじゃないかなって思うんです。 付き合ってないのに「Hしない?」って言ったし、しかもまだ付き合って1カ月ですよ?デートもしてないし、ちゅうもしてないし・・・メールも友達としてるみたいだし、返ってくるメールもちょっと冷たいし・・・ どうなんでしょうか・・・。 それに、もう少しでHするときがきちゃうんです!! 内容がまとまっていなくてすみません。こんな私の質問ですが中3にとっては深刻!?なことなので相談にのってください!!お願いします。