chanko-のプロフィール

@chanko- chanko-
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2008/02/13
  • 自分が過去と捉えてる人物からの連絡について

    もし、自分にとってはすでに過去の恋人でしかない人から復縁を望まれ、職場に電話があったりしたらどうしますか?迷惑以外のなにものでもないと思ってるほどの相手だとします。電話番号を聞いて後で断る。 気が済むまで好きにさせる。また迷惑以外の何者でもないと思っていて電話がきても抗議もしないのは何かしらの想いがあるから?

    • ベストアンサー
    • noname#108908
    • アンケート
    • 回答数3
  • 周りから大反対された恋だけど、今は幸せって方居ますか?

    例えば浮気をされた!お金にルーズ!相手はバツイチ!何でも良いのですが、周りから「そんな人と付き合ったらダメ!結婚はダメ!」と大反対され、自分自身も不安だったけど好きと言う気持ちを抑えきれず、付き合う決心をし今はとても幸せと言う方居ますか?結婚をされたと言う方居ますか?