sho2580のプロフィール

@sho2580 sho2580
ありがとう数0
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
41%

  • 登録日2008/02/12
  • アドレスを聞くタイミング。。

    こんにちは。今気になる男性がいる大学生女です。 男性に質問です。 例えばカラオケなどの複数(4・5人)でいった時に みんながいる前で女性からアドレスを聞かれたら男性はどう思われますか??(もちろん大勢ではいるけど2人で話してるとき) 大勢の前で聞かれたら恥ずかしいとか・・・聞くなら2人の時の方がいいとかありますか? ちなみに他のメンバーのアドレスは知っているので彼だけ特別聞くわけではないですが、私自身仲良くなりたいので・・・。。。。 こんな質問ですが回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女と何して遊びますか??

    僕は高校生で、付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、彼女は結構消極的なので、遊ぶときは僕が色々考えていますが、最近ネタがつきてきてしまいました。 よくカラオケ行ったりファミレスとか行くのですが、他に遊ぶと言ったら公園とかで話すくらいしか思いつきません。 街に出かけるにも街からは結構離れているので、電車で結構お金もかかってしまうので頻繁に行くこともできません。 何か楽しく過ごす方法があったら教えてください。 彼女は一緒にいれれば良いよって言ってくれますが、実際毎回同じで飽きてきちゃうんじゃないかな~って不安です。 簡単なことでも良いのでお願いします。

  • どこからが浮気?

    彼と話をしていて、浮気についての価値観の違いがおもしろかったのでみなさんの感覚も聞きたいとおもいました あなたのパートナーがあなた以外の異性と行う行為として許せるのはどこまでですか? また浮気についてどう思いますか? ちなみに私は行為中もわたしのこと考えてくれるのなら性行為だって許せるという意見なのですが、彼は1対1で出かけたら浮気!と一般的にいうと逆な答えでした ちょっとGWには不向きですね;;

  • 高校生の男性に質問します。

    たまたま係などが一緒になって、2,3回話したことがある娘がいるとします。 そんな娘から、友達同士でやるみたいに、いきなり廊下ですれ違ったときなどに手を振ったりされたらどう思いますか?引いたりしますか? クラスは違った場合とします。

  • 告白……

    16の♂です! 僕には好きな人(A)がいて告白しようか迷ってます!迷っている理由は…Aに好きな人がいるからです、しかも告白をしたみたいなんです!Aに彼氏ができれば素直に諦めることができるのですが…。  Aの好きな人は小学校の友達らしくメアドや電話番号が(引っ越して)分からないため手紙で告白したみたいなんです、そのため返事は来てなく今は付き合っていません。 … 僕は無駄だと分かっていても告白をした方が良いのでしょうか?出来ることならAと付き合いたいけど、逆にAには好きな人と結ばれて幸せになってほしいと言う気持ちがあります… 自分の気持ちを押さえて(諦めて)Aの恋愛を見守ってあげたほうが良いのでしょうか?   回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#50723
    • 恋愛相談
    • 回答数4