jijのプロフィール

@jij jij
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/06/09
  • 教えて下さい

    悪戦苦闘の中、やっとADSLが開通し、インターネットが楽しめるようになりました。で、わからないことがあるのですが、ADSLの場合、パソコンを使わないときは、パソコンは電源を切っておいた方がいいということのようですが、ADSLのモデムの電源も切っておいた方がいいんですか?LANケーブルははずしておいてもいいんですか?それとも常時モデムの電源は入れて、LANケーブルもつないでおいた方がいいんですか?してはいけないこと、注意しなくてはいけないことなどがわからなくて・・ 。皆さん、どうされているか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • yukan-n
    • ADSL
    • 回答数8