negizanmaiのプロフィール

@negizanmai negizanmai
ありがとう数17
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2008/02/08
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 都道府県埼玉県
  • 来月コースに出ます どうしても100を切りたいんです

    来月(8月)のお盆の時期に、 地元の友達と一緒にコースに出ます 全員、職場も住んでるところもバラバラなので、 一緒には練習に行ったりしてないのですが、 ゴルフを始めた時期は同じぐらいで、全員よきライバル・・・ のはずですが 僕だけが100を未だに切ってないんです だからどうしても来月のコースでは、100を切りたいと思っています だけど僕はスライス癖もあり、一向に上手くなる気配がありません どんな練習をすれば100を切れるでしょうか? ちなみにアベレージは120ぐらい 最高スコアは108です

  • HM-55のロフトを教えて!

    かなり古いアイアンセットですが、ブリヂストンの「モデル HM‐55」のロフトを知りたくて、ネットをいろいろ調べましたが載っていませんでした。3I~SWまでのロフトがわかる方、よろしくお願いします。