momototatuのプロフィール

@momototatu momototatu
ありがとう数64
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
77%

  • 登録日2008/02/07
  • 気になる人

    去年飲み会で知り合った人がいて、一度二人でご飯を食べに行ったのですが、 いい人止まりで終わりました。 それから半年くらいして飲みに誘われたのですが、 その時は何とも思っていなかったので、みんなで飲みに行くことにしたんです。 でもその飲み会で彼に惹かれてしまいました。 そのあとCDを貸してくれるって言ってて、 日曜日にわざわざ家の近くまで持ってきてくれました。 その時は、ご飯でもと思ったけど急用ができたと言って 彼はすぐに帰りました。 彼はとってもよく気がつく性格で、 飲み会でもみんなに分け隔てなく接することができる人です。 だから単なる親切心なのか・・・よく分かりません。 彼はどういう心境なのでしょうか? どうか教えてください。