aochan55のプロフィール

@aochan55 aochan55
ありがとう数12
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/02/06
  • Girl's Hip Hop

    Girl's Hip Hopを習いたいのデスが、近くにはなかなか教室がなく、やっと見つけたフィットネスも、勤務時間の関係で通うのはちょっと難しい… そんなワケで、DVDを購入して練習しようかと思うのデスが、…無謀でしょうか?(^^; ダンス経験は皆無、全くの初心者デスが、安室ちゃんへの憧れ歴は長いデス(^^;;; お願いデス、どなたか良いアドバイスを下さい。

  • クラブに入るとき

    クラブに入るとき 写真付きの身分証明書じゃないと 入れてくれませんか? http://www.cyberjapan.tv/calendar

  • ダンスで逆転した人の経験談があれば教えてください

    某大学の社交ダンス(競技ダンス)部に所属している、ラテンダンサーの1回生の者です。 今までずっとバスケをしていたので、ダンスの経験は無かったのですが、大学でダンスをしている他の人もほぼ経験無しから始めています。 練習量は部の同回生の中ではずばぬけて多く、入部当初は期待されていましたが、どれだけ練習しても試合で全く勝てず、1次、2次審査落ちを繰り返しており、部の中でもダントツで下手な方です。 そこで、才能が全く無いのではないかと思い、ダンスをあきらめようか迷っています ですが、他のスポーツや勉強では、下手っぴで負け続けの最下層から、練習しまくって、ある時一気に逆転という話をよく聞きます なので、ダンスで、昔下手だったけど、逆転して上手になったと人、そういう話を聞いたことがある人がいらっしゃれば、詳しく教えてください

  • いくら練習してもダンスが上手くならない・・・・・・

    こん○○は。 ただいまダンサーになろうと専念している物です。 そのため毎日柔軟運動や筋トレをしていますが、レッスンのときどうしても皆に遅れを取ってしまいます。 例えばステップが遅れたり、振り付け間違ったり、飛ばしたり。 こんなのでは自分の憧れの先生に見捨てられてしまいます。 それだけではなく皆から「コイツは出来ないのか??」 「ダンサーになれないだろう」といわれそうで心配です。 でも第一に自分の好きな人に(先生に)カッコいいところを見せたいのです。 こんなに頑張っているんだ、こんなに上達したんだ。 というところを見せたいのです。 このままでは好きな人にも見捨てられます よろしくお願いします。

  • いいダンススクール教えてください!

    大学1年の男なんですが大学で特にサークルとか何もやってないのでストリートダンスをやってみたいなと思って、埼玉県の『大宮駅』付近でいいダンススクール探してるんですけど、ヒップホップ、ブレイキンとか基礎から教えてくれるとこ知っていたら教えてください!お願いしますm(_ _)m