densirenjiのプロフィール

@densirenji densirenji
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/05
  • 運命を変えたい!!

    はじめまして。 雲をつかむような質問になると思います。 こういった内容のことに関心のある方、なにか参考にさせていただける アドバイスあればよろしければお聞かせください。 恋愛運なのか、対人運?とでも言うのでしょうか。 もとより恋愛運・・・・運とかで片付けるつもりもないのですが、 モテる方ではありません。 そのこと自体は私の資質や努力の不足があるからだと思っているので 落ち込むほど深刻に思ってはいないのですが、 約束が相当な確立で破棄になるんです。 楽しみにしていればしているほど、そんな約束がドタキャンでもないのですがつぶれてしまうんです。 今までの人生こういうことは何度となくあったのですが、 例えば昨日、スッゴク楽しみにしていた異性との約束がありました。 それが向うの仕事上で急用が入り、約束が行けなくなったと 言われてしまいました。 一度や二度なら誰しもある珍しくもないことだと思います。 私の場合こういったことが本当に何度も何度もあるんです。 たとえば私自身になにか問題があり、断る口実でそういうようなことを言われたのであれば、自分の落ち度をなにかしら反省もするのですが、同じ職場なので本当に急用が入ったのかどうか確認もできます。 本当に急な仕事が入る。 本当に電車や交通機関の乱れがあり私との約束が果たせなくなる。 本当に身内に不幸がおこる。 本当に仕事を休むほど病気になる。など 断られた口実がほとんど後から確認できる、仕方のないことなので 、それが何度も何度の起こってしまうので、空しさのやり場に困るのです。 目に見えない、どうすればうまくいくのかわからないこと。 以前、約束をして待ち合わせ場所に向おうとしたのですが、 どうせ向うが「ごめん!いけなくなった!」 っていう展開になるんだろうと思い、別なセッティング予定した こともあるくらいです。 どうすればこういったことがなくなるのかなんて、さすがに答えはいただけないと思うのですが、私の中ではこういったことが頻繁におこる ようになってから、運や運勢のせいなのか? と、思うようになりました。 運勢変革。占い師?霊視? どういったところに相談すればなにかしら道が開けるとおもいますでしょうか? ググってみても、どれもコレも胡散臭くみえてしまい^^; 当たる占い師?霊視? こういった方たちに見てもらって人生が変った! 運が向いた!って方、 どうすれば人生が、こういった呪縛から抜け出せるのか。 また、当たる占い師など、どんな些細なことでもよいので 書き込みあるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。