cho-choのプロフィール

@cho-cho cho-cho
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2002/06/04
  • 漆塗りの眼鏡

    教えてください。 6月5日のテレビ朝日のニュースステーションの中で、取り上げられていた漆の塗られた眼鏡について知りたいのですが。 フレームの一部分に蒔絵がほどこされていました。店の名前や連絡先をメモしようとしましたが、間に合いませんでした。 ご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えて下さい。 よろしく、お願いします。

  • 多分中国映画だと思うのですが

    映画のタイトルが分かりません。 京劇の旅の一座に当局から追われている人をかくまって、移動して行き、探している人に辿り着く・・・と言った内容だったと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#1810
    • 洋画
    • 回答数2