y-spのプロフィール

@y-sp y-sp
ありがとう数6
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2008/02/04
  • しょっちゅう「別れる」と言う彼

    私の彼はすぐ「別れる」と言います。 喧嘩はまだしたことがありません。 ただたわいもない話をしてる時に言います。 ●例1 私「体調崩したらお見舞いして~」 彼「いや、そうなったら責任感じるし別れる」 ●例2 彼「留学っていいよね、したいな」 私「いいねぇ。でも離れ離れになっちゃうね」 彼「まぁその時は別れようか」 ●例3 私「いつも別れるって言われて傷つく。 別れを前提に付き合ってる?」 彼「違うよ。重くとらえないで。 でもそんな悲しんでるとは思わなかった。 申し訳ないから別れる」 など‥。 別れると言われるたびに 私は悲しい気持ちになりますし、疲れます。 私が「本当に別れる?」 と聞くと否定します。 が、 「まぁこういうことを言ってるうちは大丈夫、 本当に別れる時はじょじょに距離を置くから」 とも言われた事があります。 以前、話し合いをしようとしたんですが、 私が話している最中に 「もうやだ、別れる」と言って立ち上がり出ていこうとされたので、 正直話し合いは無理なのでは? とも思います。 だから、喧嘩もできません。 「悲しい気持ちになるから、軽い気持ちで別れるとか言わないで。 それは冗談で言っていい言葉ではない」と泣きながら言ったこともあるんですが。。 ちなみに普段から「嫌われた?」とか 冗談ぽくですが聞いてくるので自信がないのかなとも思います。 前の彼女とは、喧嘩になったらすぐ出ていって そのまま音信不通になって別れる、と聞いたので 私もそうなるのかな‥と不安でたまりません。 実際、 「もしそうなったらごめん」 と言われましたし。。 私は彼とどう付き合っていけばいいんでしょう。 愛されてはいるんでしょうか。 話し合いはしたほうがいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#58588
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • この男性は何でこんな事を言うのでしょうか??

    好きな人から電話がかかってきて、 「何だった?」って聞くと、 「仕事が早く終わったから電話した」って言うんです。 「だから何?どうしたいの?」って聞いても、 「だから、仕事が早く終わったから電話しただけ」って言うんです。 「私はヒマつぶしじゃないんだよ。」って言っても、 「知ってるよ」って言い、 「じゃあ、遊びにでも行く?」って聞くと、 「別にどっちでもいいケド。」って言われました。 この男は一体何を考えていると思いますか? こういう事がしょっちゅうだったので、 私の事思ってくれているのかと思い、 告白したのに、フラれてしましました。

  • 彼女の私物が自分の家に増えたら

    最近彼が一人暮らしを始めました。 何故か私の方がウキウキしている状態です・・・(^^;) 週末は泊まりに行くので、ちょっとずつ置いて帰るものが増えています。 邪魔にならない程度に少量にするようにはしているのですが、あったら便利という思いから徐々に増えています。 やはり、段々私物が増えると迷惑でしょうか??(パジャマ、小物etc...) 一般の男性の方はどのように思うのか気になって投稿しました。 人それぞれあると思いますが、色んな意見が聞きたいです!! (男性の方に質問です) お泊りセットと言って彼女がミニカバンを置いて帰った場合、こっそり中身をチェックしますか? (女性の方に質問です) 彼氏の家へ自分の下着を置いてる方ってどのくらいいらっしゃいますか?(同棲ではなくあくまで遊びに行くという形です) 変な質問ですが、よろしくお願いします★

  • マンネリでしょうか。。

    彼氏のことで悩んでます。 出会って一年半、付き合ってからは7ヶ月程経ちます。年末くらいから彼の態度が変わってきて、よく甘えたりするので家で一緒にいる時間が長くなってきました。彼が毎日でもいいから会いたいと言うので、時間の都合を合わせて週に一回以上は会って彼の家で過ごしてます。私がご飯を作ってあげるようになったら、外食は嫌うようになりました。 一緒にいる時間が長くなるほどお互いがテレビを見てたり、違うことをすることが多くなってきました。私だけボーっとしていることがありつまんないなあと感じることもしばしば・・・ 帰ろうとするとまだいて欲しいと言います。次はいつ会えるのか必ず確認します。 この状態はやっぱりマンネリ化してきているんでしょうか? このままだとほかの女の人に目が行くのではと心配です。アドバイスお願いします。

  • 好き過ぎて別れるって?

    こんにちは。 先日、友人と話していたときのことです。 彼女は自分が彼氏と別れてしまった話をしていて、その理由として「お互い好きすぎて、このまま一緒にいたら2人ともダメになると思った。」と言っていました。 複数人で話していたし、個人的にそこまで深い友人ではなかったのでそこから話を掘り下げなかったのですが、、、 私はお互いを好きすぎて悪いことなんかあるのかな、と思うんです。 そんなのこの上なく幸せなことじゃん!と思ってしまいます。 どなたか彼女の言う「お互い好きすぎて、このまま一緒にいたら2人ともダメになると思った。」という気持ちが分かる方いらっしゃいますか?分かる!という方、どんな気持ちなのか教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#151944
    • 恋愛相談
    • 回答数4