ruo-snowのプロフィール

@ruo-snow ruo-snow
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/04
  • スノーボード

    私は、今回スノーボードを始めようとしているものなのですがとにかくメーカーがまったくわかりません。 今、ボードとビンディングを買おうとしているのですが、ボードに「Sme」と大きくかいてあるのとビンディングに「spoon」と書いているのと、各メーカーがわかりません。男性用なのか女性用なのかもわかりません。教えて頂けると幸いです。

  • こいつじゃなきゃだめだ!!

    こんばんわ☆是非意見を聞かせて下さい! 長く付き合っているカップル(3年以上くらい?)に質問させて下さい! 男の人が、長く付き合っていても、彼女の事を「この子じゃなきゃだめだ!」と思うのはどんな事に対してでしょうか? どんな事でもOKなので、体験談、または現状を教えて貰えればと思います!(とにかく顔がタイプ!次を探すのがめんどくさい…とかでも何でもいいです(笑)。 特に男性の方、女性の方も彼氏に言われた、そう感じるなどで結構なので、教えてください~~! 私は3年付き合っている彼氏がいるのですが、いまいち最近自信が無いんです…彼女に求めるものは、千差万別だとは思うのですが、参考にさせてください!