level_up の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • メールについて。

    飲み会で知り合った人と数回メールしています。彼からまた連絡するよとメールがきて1週間以上たちました。気になるのでこちらからメールしようか連絡するっていったのだから待とうかどうしようか考えています。連絡するといって連絡しないつもりもあるのでしょうか? その場合メールがきたら面倒だと思いますよね。男性の意見を聞きたいです。

  • なかなか発展しません・・

    27才の会社員(女性)です。 1ヶ月以上前に知り合った彼とのことでご相談です。 ちなみに彼は28才の会社員です。 彼とは友人を通じての飲み会がきっかけで、個人的にデートするようになりました。 ほぼ毎週末に、映画や食事を一緒にしています。 いつも彼がご馳走してくれます。 手をつないだりして雰囲気はいいのですが、なかなか発展しません。 私としては、彼と付き合いたいと思っています。 できれば彼からきちんとした告白をして欲しいのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに彼は、シャイでまじめな性格のようで、あまり沢山の女性と付き合ったことはないタイプの人です。 アドバイスをお願いします。

  • 恋愛願望が止まらない

    こんにちは。 30歳、女性です。 私は今、人恋しくて寂しいです。 出会いも無くって… 恋愛願望で夜も眠れません。 同世代の女の子はみんな結婚してしまって、同じ悩みを話せる相手がいません。 「どうして私だけ結婚出来ないんだろう」と悩んでいます。 ↑こういう考えがあるから、余計に恋が出来ないのでしょうか? 男女問わずご意見いただければ嬉しいです。

  • レストランの招待券

    こんにちわ。 彼女へのプレゼントとして、彼女と彼女の親御さんで ゆっくり食事をしてもらいたいと思い、 レストランの招待券をプレゼントしたいと思っています。 予算は1万円くらいです。 レストランの招待券はどこで購入するのでしょうか? レストランに直接いかなければならないのでしょうか。

  • 彼女との会話やメールについて

    今付き合ってる彼女がいるのですが、、会話やメールが弾む時は弾むのですが、、、なかなか弾みません。。。 これって時間がたつにつれ弾むようになるんですか?? あと自分から話そうメールしようと、思うのですが、どういう会話・メールをしたらいいのか…悩み困ってます。。

  • 新宿駅のデートスポット

    新宿でデートをする予定です。食事くらいです。 大きい荷物を持ってる場合があるので 駅構内が理想です、近ければ外でもかまいません。 以下はわかっています。 ・南口構内に、レストランとパンを食べる店が2件→相当混雑 ・ルミネ 駅直近。2Fにいったところ店も狭く混雑 ・構内のファーストフード、弁当屋などは狭すぎてデートには不向き。 新宿高島屋:各階カフェ 落ち着いていてよいが若干遠い。 金に制限はありません。よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#49893
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 久々のデート・・・緊張したくない

    こんなタイトルであれば、10代か20代かと思うでしょうが・・・30代女性(しかもバツ1)です。 久々にイイナと思う人が現れて数ヶ月。 今までは勇気がなく、相手の気持ちがわからないのに自分から誘うなんてこと、思い返してみれば 殆どなかったかもしれません。 でもさすがにこの歳で、自分からアプローチしないと相手にも通じないし、 せっかくイイと思える人が出てきたんだから何もしなければ後悔するよ との友達の助言もあり、勇気を振り絞って誘いました。 そして今度、二人でご飯(飲み)に行くことになりました。 すごく嬉しいし、楽しみなんですが、好きな人とのデートというシチュエーションがあまりに久々で なんだかドキドキしてしまうんです。 そして、緊張したくないのに、考えるだけで緊張してしまったりして・・・。 緊張しても緊張しなくても同じ時間に越したことはないし、 気に入られるというよりも、絶対に楽しく過ごしたいんです。 どうしたら緊張することなく、不安に思わず楽しめますか? 緊張しないために何か出来ることってありませんか? いい歳の大人なのに、、情けない質問ですみませんが、アドバイス頂けたら幸いです。 (ちなみに相手の方は自分より年上で、私の過去のコトは知っています)

  • 女の子と会話するとあがってしまう

    はじめまして、 わたしは今、24歳の男性なのですが いつも女性と会話すると、あがってしまいます。 相手がとびっきり美人でもなくて、 普通の女性でもあがってしまうんです。 あがってしまうと、頭の中がパニっクになって 自分がいいたいこともいえず いつも寂しい思いをしています。 自分なりに、何度も女性と話をしてみたんですが あがり症は、なおりませんでした。 そんなこんなで、24歳まで彼女はおろか 女友達も出来ていません。 もしよかったら、女性と会話してもあがらないコツや 方法などありましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 仕事で忙しい人は応援メールも迷惑ですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3720674.html 以前、忙しい彼について質問したものです。 彼からの電話はとても優しく、付き合っている時と 変わらず、楽しく話していました。 そしてやはり忙しくて余裕がないと言っていたので、 私は応援メールをたまに送っていました。(2回ほど) そしたら彼の方から、「今、講習で一番大切なところ。 上手くいけば、○月○日から希望のところに行けます。」と。 電話や前のメールでは考えられないほど冷静で、 絵文字のないメールから、応援のメールは 迷惑だったかな・・もうメールしてくるなという 意味かな・・今はそっとしてあげるべきだったかなと 後悔しましたが、上記のメールに 「本当に頑張っているんだね。一生懸命なあなたを 本当に尊敬しています。うまくいくように願っているよ」と 返信しました。電話してきてくれた時はあんなに おだやかで優しかったのに、この彼からのメールで 少し怖さを感じてしまいました。 考えすぎでしょうか・・・? やはり、仕事と恋愛を両立できない不器用(すみません)な人は、 応援のメールよりも、なにもせずに連絡を絶ったほうが いいのでしょうか・・??

  • 30代男性の意見を聞かせて

    私には付き合って4ヶ月になる同級生の彼氏(33才)がいます。遠距離のため、月に1、2回しか会えないので、メールや電話でコミュニケーションをとるしかないのですが、いつも私発信で、彼からくることはありません。試しに1週間私から連絡をしなかったら連絡が途絶えました。 そのくせ、私が友人の結婚式にでた時などは、夜11時位になると「終ったのか?」とメールしてきます。だったら普段からまめに連絡くれればいいのに… しかも、この先どうなるかわからないのに不誠実な事は出来ないと昨年彼が言い出したため、私達は今セックスレスです。なのにこの前彼は突然俺はセックスが嫌いだからと以前と違う事を言い出したのです。 私とのコミュニケーションを拒否してるように思え、別れたいの?と聞くと、体調悪くても会いに行ってる意味をもっとえろと言われました 彼が何を考えてるのかわかりません。同年代の方意見を聞かせて下さい

  • 【バレンタイン】片想いの彼へのチョコの渡し方について

    28歳女性です。男性の方にお答え頂けますと幸いです。 半年前から職場の男性(30歳)に片想い中ですが、仕事の接点も話す機会もなく進展しません。彼は私の好意を知っているはずですが、私が意識し過ぎる余り避けるなど、未熟さゆえの不審な行動を取った為、怒ったような態度で目を逸らしたりするようになりました。一時は私を見ると彼が顔を赤らめたりなど、両想いかという雰囲気の時もあったのですが。 1.彼が私に好意を持つ(持っている)可能性はあるか。 2.バレンタインにチョコを渡すことを喜んでくれるか。 3.2が「YES」の場合、(1)直接手渡しか、彼宛の郵便を装って渡すか (2)手作りか市販のものがよいか (3)(メッセージを添えて)告白すべきか否か 以上ご教授の程よろしくお願い致します。