ma-kun615のプロフィール

@ma-kun615 ma-kun615
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/02/02
  • 別れたい

    1年半付き合っている彼がいます。 彼は28歳で私は22歳です。 3連休だったので彼の家で過ごそうということになり、簡単な料理を…ということでお鍋を作ることになりました。 彼はお鍋にこだわりを持っているようで几帳面に具材をしきって入れていました。 さぁ食べるぞ!ってときに私はえのきを入れ忘れたことに気づきました。 「ごめん、えのき入れ忘れちゃった」と言い、えのきをお鍋に入れたときに彼が怒り出しました。 ちょうどそのとき彼はお玉に具を入れて自分のお皿に運んでいるときでした。 「お前ふざけんな」と怒鳴られ、そのお玉に入っていたものを私のほうになげてきました。 彼がこんな乱暴な言葉を使ったのは初めてですし、具とお鍋の汁が私にかかり火傷になりました。 わけが分からなくなってとにかく彼には謝りました。火傷が痛かったのでお風呂で冷やそうとおもって立ち上がったら彼に蹴られて、「出て行け!」と言われ、荷物ともども彼のアパートの玄関に放られました。 もう意味が分かりません。 彼は私に反省しろ!と言っています。 何を反省して良いのかが分かりません。お鍋の具材で入れ忘れがあったことでしょうか? 火傷は水疱になってしまいました。蹴られた足も青あざになっています。 次の日になって彼から「昨日はごめんな。ついカッとしちゃって」という謝罪のメールがきました。 前置きが長くなりましたが、質問内容は彼と別れたいということです。 お鍋くらいで…と思われるかもしれませんが、とても怖かったですし、もう以前みたいに彼と一緒にいるのは無理だと思っています。 そのことを彼に伝えたら「お前が別れるっていうなら道連れにして自殺する。」と言われました。 彼は私の両親の家も知っていますし、私の職場もしっています。 どうしたら良いでしょうか…。 よろしくお願いします。