roguのプロフィール

@rogu rogu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/05/30
  • なぜ複数台接続できるの??

    いつもお世話になっております。 今ADSLでインターネットをしているのですがどうしても疑問に思うことがあります。 自宅ではNTTからのADSLモデム、自分で購入したブロードバンドルーター(corega)で2台で同時接続しているのですが… なぜ複数台接続ができるのでしょうか?? 自分の認識ではグローバルアドレスはプロバイダから一つしか借りることはできないのでは??という考えでいるのですが…。ルーターがなんかやってくれているのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • _tanaka_
    • ADSL
    • 回答数6
  • アッカの複数台接続

    アッカ+OCN PPP0A接続です。 複数台のPCにHUBを使って接続したい。 具体的に教えてください。 現在直接接続ではOKです。 HUBに繋ぐと動作しません。よろしくご指導願います。

    • 締切済み
    • mex
    • ADSL
    • 回答数3