satosatttのプロフィール

@satosattt satosattt
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/28
  • 女性にギャグを言うと好かれる?

    僕は20代ですが、まだ一度も女性とお付き合いをしたことがあります。 人格に問題があるのか、性格に問題があるのか分かりません。 そこで、ギャグを言えばモテるんじゃないかと考えました。 それで、こんなギャグを言ったら女性の反応はどうでしょうか? 「A面B面僕イケメン! イケメンの僕が来たよ。何話してるの?」 とか、 「ゲッツゲッツゲッツ、女性をゲッツしに来たA面B面僕イケメン!だよ」 とか、 はなわの歌に合わして「A面B面I・K・E・M・E・N、イケメン登場」とかです。 イケメンはモテるっていうから、自分をイケメンに演出したらいいかなって思って、そして、さらにギャグを言い親しみやすくすればモテるかなって思ったんですが、どうなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#49039
    • 恋愛相談
    • 回答数11