bibiru3のプロフィール

@bibiru3 bibiru3
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

はじめまして。 質問に対する回答では有りませんが、宜しくお願い致します。 私もこの度2次試験を受ける事になりました。 私も2次試験に対する情報を欲しています。 何らしか情報を共有できたらと思っています。 何か、ありましたら宜しくお願い致します。

  • 登録日2002/05/28
  • 編入の事ついてなんですが・・・

    私は今大学1年です。色々あって編入することを考えているのですが、勉強の仕方など解からなくて・・・やはり独学では無理でしょうか?またお薦めの予備校・通信講座、独自の勉強法があったら是非教えて下さい。その他あればどんなことでもいいので、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 関西大学か近畿大学の建築科はどっちが?

    インテリアプランナーとかインテリアコーディネーターとかの資格を取り店舗の内装及び建築(美容院や服屋など)を手がける仕事に就きたいのですが関西大学か近畿大学の建築科ではどちらのほうが向いているのでしょうか? インテリアプランナーとインテリアコーディネーターのちがいもあまりわかりませんが・・・。 どちらかすごく迷っています。 どんな情報でも良いので教えてください。お願いします。