osiecomのプロフィール

@osiecom osiecom
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/25
  • マックグリドル、あなたはどうですか?

    朝マックのマックグリドル、メープル味の甘いパンにソーセージとか 玉子とか、チーズとかが挟んであるやつです。 私の周りでは酢豚のパイナップルのような感覚なのか 「邪道!」「甘いのになんでソーセージとか挟んでるの?」 「ヘン」「まずい」などなど批判ばかりで「ダメ派」しかいません。 ちなみに私はけっこう好きです。 美味しかったです。 みなさんはどうですか?

  • コーヒー好きな方へ

    スターバックスのコーヒーとマクドナルドのコーヒーどちらがおいしいと思いますか? 答えて頂いた後に、このサイトの結果見てどう思いますか? http://www.tanteifile.com/diary/2007/03/12_01/index.html ちなみに自分は違いが分からない男なので・・・。

  • コーヒー好きな方へ

    スターバックスのコーヒーとマクドナルドのコーヒーどちらがおいしいと思いますか? 答えて頂いた後に、このサイトの結果見てどう思いますか? http://www.tanteifile.com/diary/2007/03/12_01/index.html ちなみに自分は違いが分からない男なので・・・。