nachi-09のプロフィール

@nachi-09 nachi-09
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/05/23
  • どう思いますか?

    私の彼は、ある宗教をやっています。私も違う宗教をやっています。私は、創価学会です。今年で付き合ってもう三年になろうとしています。普通ならそろそろ結婚とんなるのでしょうか?私達にはそれがありません。彼も彼の両親も熱心な信者で私も私の両親も熱心な信者です。彼の宗教が変わっていてどういう宗教か教えてくれません。ただひとつ自分の妻になる人は、必ず自分の宗教をやらなければならないというのです。どうしたらゆいですか?これをみている学会員さんどうか私にあどばいすをください。よろしくお願いします.

  • 皆さんはどんな異性が好みですか?

    漠然とした質問ですが、皆さんはどんな異性が好みですか? 暇なときでいいので、教えてください。 私のタイプ:背は高め175cm以上/体系は適度な筋肉で指のきれいな人/       髪型はダークブラウンor黒で、坊主系か長めのショートで       くせげ風パーマ)/目は大き目で二重でも一重でも/口は普通の普通       /普段はクールだけど肝心なときに優しくて男気のある人/周囲の空気      がよめる人/一番大事:笑顔がかわいい人/男の色気がある人 こんな人なかなか居ませんが、かなりタイプです!     例)      ◆身長は(高い・普通・低い)何cm位? ◆体系は (太い・ぽっちゃり・スポーツマン/スポーツウーマン系・普通・細い・ガリガリ) ◆髪型は(ロング・セミロング・ボブ・ショートボブ・ショート・短髪・ハゲ)  色は(黒・茶色・金髪・ロマンスグレー・白髪・その他の色)  質感は(ストレート・パーマ・くせ毛・その他) ◆目は(二重ではっきり大きい・くるくるまるい・小さい・細い・切れ長・     奥二重)    (一重ではっきり大きい・くるくるまるい・小さい・細い・切れ長)    (その他) ◆口は(大きいくて 薄い・厚い・ぽってり・普通 の唇)    (普通で   薄い・厚い・ぽってり・普通 の唇)    (小さくて  薄い・厚い・ぽってり・普通・おちょぼ口 の唇) ◆性格は(クール・優しい・面白い・頑固・怖い系・暗い・明るいetc) 他にもあれば教えてください。