kirara0919のプロフィール

@kirara0919 kirara0919
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/20
  • 僕の行動はどうだったのでしょうか?

    僕(29歳)には、付き合って二週間の彼女(29歳)がいました。出会いは、y○hoo!のいわゆる出会系サイトで知り合いました。 しかし、恋愛の考え方は、お互い遊びではなく、真面目に真剣にという気持ちです。その彼女とは、メールで二週間くらいメールでお話してから、2回会いました。 一回目に会ったとき、お互いの雰囲気などが合い、メールである程度お話していたとこもあり、お互いの距離はすぐに縮まって、会ったその日に付き合うことになり、キスまでしました。 二回目に会った時に、彼女がクリスマスプレゼントはペアリングがほしいといいました。(二回目に会った日は12月9日でもうすぐクリスマスです) ここからが、本題ですが、僕は確かに彼女を好きになっていましたが、正直、付き合ってこんなに短い期間に ペアリングは早いのではないかと思いました。もう少し付き合って、お互いのことを知ってやはり気持ちがかわらなければ、ペアリングを買いたいという気持ちでした。 しかし、自分のそんな気持ちは彼女に言えず、結局買うことになりました。なぜ、言えなかったというと、彼女がペアリングを買うのに乗り気で、そこに、「もう少し付き合ってからの方がいいんじゃない」と僕が言ったら、彼女の気持ちに、水を差すようなことをして、もしかして、彼女の僕への気持ちが冷めてしまうのではないかという不安でいえませんでした。 みなさんはこういう状況になったときは、どうしますか? また、僕はちゃっと自分の考えを言って、もう少し後にペアリングを買う方が、よかったのか やはり、すぐに買ってよかったのかどう思いますか? 長文になってしまいましたが宜しくお願い致します。