mmiissyyaaのプロフィール

@mmiissyyaa mmiissyyaa
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2008/01/18
  • 付き合ってからすることって?

    先日告白し、付き合うことに成功しました。ですが、付き合いはじめてから一体その先はなにをすればいいのかわかりません。付き合う前までは告白までのためにいろいろ試行錯誤してきたのでそのあとのことをあまり考えていなかったんです・・・。 しかもいまひとつ付き合ってるって実感がわかなくて、付き合う前となんら変わんないって感じです。今まで通りたまにメールしたり遊んり・・・。自分的にはもっと特別な存在でいて欲しいしもっと近づきたいのに何をしたらそれが満たされるのかわかりません。向こうもそー思ってるみたいなんですがお互い人生で初めて付き合うってことをしてるんで、どーももどかしくてたまらないです。 どーか皆さんの考えてる「付き合う」って意味ともっと親密になれるにはどーしたらいいか?など教えて下さい。あとメールは毎日するものだとかも意見を聞かせてください。 ちなみにお互い大学生です。