miffy214のプロフィール

@miffy214 miffy214
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2002/05/20
  • 乗り物酔い

     こんばんは。  6月に初めてヨーロッパに行くのですが、飛行機で気持ち悪くならないか心配です。乗り物酔いを防ぐ方法を教えてください。ちなみに、1年前に京都に飛行機で行ったんですが、気持ち悪くなりました。(薬等は飲んでいません)  

  • 新幹線で東北へ一人旅を計画中

     JR東日本の割引券(18切符等の最初からお得なものには効きません)を頂いたので、今月の後半くらいに新幹線の乗車券を購入しようと思っています。方向音痴なうえ乗り継ぎも苦手なので、新幹線の停車駅付近でお薦めのまち、情緒・景観の良いところがあったら教えてください。女性一人のため、安く泊まれる場はなかなか無いと思うので日帰りを予定しています。  若しくは、「これは」と思う、乗り心地やサービスの良い快適な新幹線があったら、そちらも教えてほしいです。めったに乗る機会が無いので、「新幹線に乗車する」行為自体が楽しみであり、憧れを持っています。