jade_txenのプロフィール

@jade_txen jade_txen
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/15
  • ◇soft tennisの上手くなるコツ◇

    私ゎソフテニ部に入っています。 ちなみに今のところゎ前衛で頑張っています。 だけど、ペアの後衛ゎつい最近まで前衛だったからまだまだ上手くならないといけない、ペア同士信じなければいけないなどたくさん思うコトがあります。 しかし、私ゎ一回自分のボレーミスやレシーブミスがあるとそれがトラウマになってしまい、どんどん点を私のせいでとられてしまうんです。 そういう経験を前もしたことがあるから、強気でいこう!って思ってるのですがやはり無理なんです。 だから私ゎ練習試合もあんまり勝ったことがないし、本番の試合ゎ一回も勝ったことがありません。。。 もぉどおぃたらいいのでしょうか。。。