• 締切済み

管理課について

すいません、質問があります 管理課の女性がいます。 依頼書の厚みの記載ミス ロット間違え納期間違え が多いです 毎回、週一感覚でこちらから電話をしています。 忙しいのは分かります。 この文面だとわかりずらいですが 何かわざとに思えてきます。 電話した時相手は待つているかのように、何故か凄くテンションが高いです。 世間話は一切しません。 相手はそんな感じで見ているのでしょうか 何度もすいませんです。

みんなの回答

• yaasan
回答No.6

世の中の人には誰にでも得手不得手があって、簡単に修正できそうで、できない人もいるのが当たり前ですよ。何でも自分の物差しで測らない方がいいと思いますよ。 百歩譲ってわざとだとしても、じゃあどうやって上手にうまく回るようにできるかを考える方が仕事として正しい判断かと思います。

• tuyosik
回答No.5

あなたと話せるのが嬉しいのかも。言動はわざと、意志による、心による、意志が主。と思います。

• hiro_1116
回答No.4

補足を拝見しました。 >依頼書の間違えがおおくて >此方から指摘の電話をしています。 >中々なおらず、もうわざと? >こちらは機械をとめて >電話してるのに相手は何故か?嬉しそうに >するし訳が分からないです。 嫌がらせで、貴方の仕事を邪魔して喜んでいる可能性も捨てきれないように思いますので、冷静に判断されることをお勧めします。

yuuta421866
質問者

補足

はい、 何か電話をしてくださいと 言っているようなものですよ⁉️

• tuyosik
回答No.3

そんな感じとは、どんな?相手の見方は相手に聞けば。と思います。

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました。 言葉足らずで すいませんです。 あれ以降、今度は 依頼書の間違えがおおくて 此方から指摘の電話をしています。 中々なおらず、もうわざと? にしか見えません。 電話しているときも、こちらは機械をとめて 電話してるのに相手は何故か?嬉しそうに するし訳が分からないです。

• hiro_1116
回答No.2

第三者には分かりませんが、たぶん貴方が期待しているような気持ちは持たれていないと思います。 2月頃には、先方が何かと用を見つけて頻繁に電話をしてきたのに、今では、貴方の方から週一で連絡を入れる必要があるのですよね? 先方が貴方と話したくてしかたないとは思えません。 https://okwave.jp/qa/q9977453.html

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました。 言葉足らずで すいませんです。 あれ以降、今度は 依頼書の間違えがおおくて 此方から指摘の電話をしています。 中々なおらず、もうわざと? にしか見えません。 電話しているときも、こちらは機械をとめて 電話してるのに相手は何故か?嬉しそうに するし訳が分からないです。

• q4330
回答No.1

申し訳ないが我々は何もできません