• 締切済み

管理課について

何度もすいませんです 質問があります。 本社の管理課の女性についてです また、依頼書の同じ箇所を間違えていました。 相手は何度も何度も同じ内容で同じ箇所で電話されて 嫌にならないのでしょうか?普通はなおしますよね? 自分は何か怖くなってきました。 何故なのでしょうか?

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7684)
回答No.9

何度も何度も同じ内容で電話をさせる女性、何度も何度も同じ内容で質問を投稿される方とはお似合いだという気がしてきました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.8

あなたの常識が世界の常識ではないということを実感しましょう。何度言っても直らない人もいます。たかがその程度、と思ってもその人にとってはそうではないのです。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7684)
回答No.7

No.6です。 私には、脈があるとは言えませんが、質問者様が行動に移さない限り、いくら待っていても進展はないでしょう。それだけは言えます。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7684)
回答No.6

仮に質問者様が想像(期待)されているように、その女性が質問者様と電話で話したいがために、わざと間違えているのだとしたら、質問者様がプライベートでの連絡を受入れてあげれば、ミスは根絶されるでしょう。 質問者様もそれを望んでおられる感があるので、そんな方向に誘ってみては如何ですか? 仕事のカテゴリーではなく、恋愛・人生相談に投稿されているのは、そういう意図があるんですよね?

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました。 この文面から ではわかりずらいですが。 脈があるように思えますか? あちらに好意があれば期待に答えようと思います

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.5

ミス・キャストですな。 管理監督者さんに、 感情を排して、事実の経緯のみを 伝えて、善処して 頂きましょう。 (発達障害を含めた) なんらかの障害があって、 その業務には不適な人材なのでは ないでしょうか。 品質管理用語に、次工程はお客様 という言葉があるのですが……その女性 スタッフさんは、お客様に迷惑をかけている ことになります。 品質管理は、人質(じんしつ)管理でも あります。 Adieu.

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2372/7684)
回答No.4

その女性の上司の方に伝えてみては如何でしょうか?

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11370)
回答No.3

ミスをすることであなたからの連絡を受けたいのです 少しでもあなたと話したいし、関わりたい、あなたが好きなんでしょう デートに誘ったり告白したりはまだ早いと思ってるのでしょうね これで満足でしょうか? 私は1%も無いと思います

yuuta421866
質問者

補足

返信ありがとうごさいました。同じ内容の質問で信用がないのは分かります 相手が好きとかではなく、 全く同じ内容のミスをしているのはわざとらしくですよね?

回答No.2

>何度もすいませんです 板が違えば新規の質問なので、全然OKですよ~ >質問があります。 そもそも、質問サイトですよ~。 ってのは、冗談として、 >何故なのでしょうか? 「記憶障害があるのでしょう」 あ、一言で終わっちゃった。。 でも、実際そういう方多いですから。 世の中!

yuuta421866
質問者

補足

記憶障害で片付けられるでしょうか? そんな感じには見えません。

  • nowaver
  • ベストアンサー率22% (314/1370)
回答No.1

>本社の管理課の女性についてです 質問の内容は管理課の女性についてではないようです。 >また、依頼書の同じ箇所を間違えていました。 >相手は何度も何度も同じ内容で同じ箇所で電話されて嫌にならないのでしょうか?普通はなおしますよね? >自分は何か怖くなってきました。 自分が怖いのはわかりましたが、もう管理課の女性関係ないですよね。質問者様自身がミスしないように気をつけるしか無いだけです。 >何故なのでしょうか? 何がですか?

yuuta421866
質問者

補足

言葉足らずすいませんです ミスは自分ではないです ミスをしているのは相手側です。 何度も何度も同じ箇所でミスをしています。

関連するQ&A

  • 管理課の女性について

    本社の管理課の女性について質問があります。真剣に悩んでいます。 自分は下請け会社に勤めています。 本社の管理課の女性が依頼書の同じ所を何度も何度もミスをしていて こちらから、電話するのも嫌になり 上司が代わりにやってくれる事になりました その後なのですが、一切関わりがなくなったと思ったら、依頼書が一枚で済む内容なのに、わざとらしく二枚にして、見ずらくする 後仕事が忙しいので、現場の上司が 協力工場に仕事を少し手伝って貰うため 協力工場の方が今度現場を見にきます 何故か?余り関係ないのに本社の管理課の女性も来社されます。 何かとうまわしに少しずつ関わりを持つ為に やっているのでしょうか? 相手は意識しているのでしょうか?

  • 管理課の女性について

    本社の管理課の女性について質問があります。 自分は下請け会社に勤めています。 本社の管理課の女性が依頼書の同じ所を何度も何度もミスをしていて こちらから、電話するのも嫌になり 上司が代わりにやってくれる事になりました その後なのですが、一切関わりがなくなったと思ったら、依頼書が一枚で済む内容なのに、わざとらしく二枚にして、見ずらくする 後仕事が忙しいので、現場の上司が 協力工場に仕事を少し手伝って貰うため 協力工場の方が今度現場を見にきます 何故か?余り関係ないのに本社の管理課の女性も来社されます。 何かとうまわしに関わりを持つ為に やっているのでしょうか?

  • 管理課について

    管理課の女性について質問があります。 自分は下請けの会社に勤めています。 直後会う事は滅多になく、主に電話のやり取りだけです。 管理課の女性の依頼書の同じ部分のミスが多い→こちらから週一で電話をしていた →最近になり忙しい?のか電話をシカトする→その事を自分の上司に相談して直接のやり取りをなくして貰う→ちょっと して本来だったら依頼書が1枚で済むないようなのに嫌がらせ?わざと2枚にして 見ずらくする→仕事が忙しいので協力工場に仕事を頼むので今度協力工事の方が 見学にくるのですが、何故か本社の管理課の女性もくる 自分に対して嫌がらせをしているのでしょうか? 上司には相談したのですが、中々動いてくれません 相手は、意識しているのでしょうか?

  • 管理課について

    すいません、質問があります 管理課の女性がいます。 依頼書の厚みの記載ミス ロット間違え納期間違え が多いです 毎回、週一感覚でこちらから電話をしています。 忙しいのは分かります。 この文面だとわかりずらいですが 何かわざとに思えてきます。 電話した時相手は待つているかのように、何故か凄くテンションが高いです。 世間話は一切しません。 相手はそんな感じで見ているのでしょうか 何度もすいませんです。

  • 管理課の女性について

    度々お世話になっております。 管理課の女性の方がいます。 管理課の女性が依頼書の同じ項目を何度も何度もピンポイントでミスをします。 流れて的に 自分が電話する→管理課の女性の謝る の繰り返しです。今日何か またミスをしたので、こちらから電話をしたら、電話に出ない、挙げ句の果てに 折り返しの電話もしない あり得ないですよね?俺だって何度も何度も、しつこく下らない電話をしたくなにのに あちらは相当なアホですよね? 忙しいのは分かりますが、同じ所を何度も何度もミスをしているのが悪いんですよね?

  • 管理課について

    すいません、質問があります 前と同じ感じになってしまいますが、 管理課の女性の依頼書の間違えが とまりません 今日も納期の記載ミスがあり、電話した所、有給で休みとの事でした。 毎回、毎回こちらからしつこく電話するのはもう、うんざりです あっちの休む日もわからないし 仕事用の携帯は持ち歩いているみたいです。 完全にあちらがおかしいですよね? なおそうとしなし 毎回、毎回ほんとに同じミスの繰り返しです 何度も何度も電話されて嫌にならないのでしょうか? 自分はもう嫌です

  • 管理課について

    管理課について質問があります。 自分は下請けの会社に勤めています。 本社の管理課の女性社員さんがいるのですが、本来事務所の固定電話で少しやり取りをする程度でした。 事務所から現場迄結構な距離があるので、 これからは、自分の携帯にかけてもらうようにしました。 質問があります。 今は1週間に一度くらいです。 たいした事でもたいした用事でもなく、誰でもこんな事で?と思うくらいで連絡してくれと言ってきます。 自分にだけです。 何故自分にだけなのでしょうか? 周りの方たちも、それくらいで?と半分笑っています。 仕事上なので仕方なく対応はしているのですが、変な方なのでしょうか?

  • 管理課女性について

    管理課の女性と電話で結構やり取りをして1ヶ月が経ちます。 仕事上なので仕方ないですが、1つの要件が終わり電話をこちらからきろうとすると、ちょっと待てくださいと言って 違う要件を話しだします。(今すぐに話す内容ではない) 今日に至っては何故か?数十分で終わるのですが 一時間以上電話してしまいました。 違う要件を言って話を引き伸ばしている感じがします。 何故なのでしょうか?以前の男性の担当者はそんな事はありませんでした

  • 仕事について

    すいません質問があります。 管理課の女性がいます。自分は現場で働いているのですが依頼書を見て材料を準備する時、管理課も忙しいのは分かります仕事を依頼する側なのに、パソコンも使いこなせるのに、これぐらいで?と言う内容でミスがおおくて毎回自分が週一で、電話しています。 みんなと話していたのですが、もうわざとにしか見えません。 遠回しに話すきっかけを作っているようにも見えます。 自分になんかあるのでしょうか?

  • 債権管理課?

    友人から泣きながらの電話があり、お金を借してほしいと言われました。話を聞いてみると、マ○イで借金してたらしく、再三の請求があったけど払わずにいたら、「○日までに残金払わないと債権管理課(局?)に移します」というような知らせが届いたらしいのですが、残金が30万チョットらしいですが、一括でしかも期日までに払うのはとても無理らしく色々な友人に電話してるとのことでした。 「分割にしてもらえないの?」と聞いたら、「催促も無視してたし、支払い金額が残金で書いてあるので多分無理」とのことでしたが、やはりこういうことになると分割で支払うのは無理なのでしょうか? また、債権管理課?とは一体どういうとこなのでしょうか? 私はよく分からないもので何と言ってあげたらいいのか分からずです…