• 締切済み

日程管理表ソフト

各自の携帯電話を利用して、本社のパソコンに出勤時間や退社時間な どを送って月末決算に会計課で整理できるような方法はかのうでしょうか? また、同じように交通費の請求もできれば、パソコンが手元になくても ペーパー記載もなくなるような気がします。 可能かどうか?一般ソフトはありますか?依頼するものでしょうか? 素人なので、通信の問題もあると思います。どうか教えてください。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://japan.internet.com/webtech/20031201/3.html http://www.bit-drive.ne.jp/itr/itr-cont01.html 色々とありますけれど、各社の勤務実態に合わせる必要がありますので注意が必要です。