• ベストアンサー

で?

こんばんは。 で。 何を、やりたいのでしょう? (模範解答) 「いい学校出て、就職して、孫が出来て・・・」 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250781
noname#250781
回答No.1

あなた様の幸福の定義が知りたいです 僕の真の幸福の定義を模索しています

kurinal2
質問者

お礼

naiaru様、ご回答ありがとうございます。 >あなた様の幸福の定義が知りたいです 私? 人権を侵害しないでね。 >僕の真の幸福の定義を模索しています 人権を侵害しないでね。

その他の回答 (2)

回答No.3

そういうお前はどうなんだ? はあ~~~! 虫けらのように這いつくばり続けて、私の靴底を汚すにも資格がいるんだよ。 私は問いかけていない。 命令しているのだ。 君は、自らの無理解をかみしめたほうがいいよ。 他人に標準的な思慮も思い浮かばず、一人でウジウジしている事だろう。 古代の仏陀は、常に自分の足元を見て、虫けらすら殺さないように努めた。 私は常に前を見て、足元を這いつくばる虫けらを踏みつぶしても、なんとも思わない。

kurinal2
質問者

お礼

Flareon様、ご回答ありがとうございます。 >古代の仏陀は、常に自分の足元を見て、虫けらすら殺さないように努めた。 私は常に前を見て、足元を這いつくばる虫けらを踏みつぶしても、なんとも思わない。 ・・・そういうことでしたか。ははは

回答No.2

その成功の過程の全てに充実があったことだろう。 生涯を一つの目標だけで生きてはいないだろう。 君は、自分の生涯をかけた目標を結論しているのかい。

kurinal2
質問者

お礼

Flareon様、ご回答ありがとうございます。 ・・・すぐに「そういうお前は、どうなんだ」と、来られる。 人権を侵害しないでね。