• ベストアンサー

就職先へのあいさつ文を教えて

もしかしたら、カテ違いならすみません。 病院への就職が決まり、内定しているのですが、 合格通知と就職日程が決まったので、ありがとうございます的なお礼などをメールで送りたいのですが、どう書けばいいのかわかりません。 また、こちらから質問などしたいことがあったりするのですが、どういう感じで書けばいいのでしょうか? 何か、例文みたいな感じで模範解答を教えてください。なんでもいいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ssmarugoo
質問者

お礼

ありがとうございました。そのまま使わせていただきました。