• ベストアンサー

就職試験について

今年就職試験を受けようと思っています。 ペーパーテストで出されそうな問題として 時事では地震や原発についてだと思うのですがどんな問題が出されると考えられますか? その解答も教えていただけるとありがたいです。 面接でも地震、原発のことを聞かれると思います。 こちらも聞かれそうな内容と模範解答をいただけるとありがたいです、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hare50
回答No.1

月刊誌新聞ダイジェストかニュースファイルを読んでみましょう。 時事問題が常設されていて、就職試験対策に持ってこいです。