• ベストアンサー

就職試験の社会常識

就職試験で 社会常識(政治・経済・時事・労働問題)と言うのがあるのですが 去年の今頃~現在まで 「政治・経済・時事・労働問題」でどんな事があるでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちら↓ https://kimisuka.com/contents/column/2562 トランプ大統領 マイナンバー 電力自由化 ビットコイン

sangaeyo
質問者

お礼

参考にします

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

sangaeyo さん、こんにちは。 政治なら、希望の党とか総選挙。経済問題、東芝ショック。時事問題、北朝鮮のミサイル。労働問題、残業と過労死でしょうか?