• 締切済み

有価証券報告書に監査法人の意見記載

有価証券報告書で監査法人の適正意見表示は有価証券報告書のどの項目を見ればよいのでしょうか? 招集通知にあるような監査報告が有報にも記載されているのでしょうか? あと、KAMが記載されている有報があれば会社名を教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• q4330
回答No.1

東芝の第3四半期報告書(2020年10月1日~2020年12月31日) https://www.toshiba.co.jp/about/ir/jp/library/sr/ssr2020/q3/tssr2020q3.pdf 71ページ以降に「独立監査人の四半期レビュー報告書」があります