• 締切済み

学生でもできるドッキリ

明日、友達Aの家に泊まるのですが、その友達Aにドッキリを仕掛けたいです。 ちなみに僕以外に他の友達Bも泊まります。 仕掛け人2人でできるドッキリってありますか?

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6212/18519)
回答No.3

どちらかが女装していく。

hyskoa01
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ドッキリはダマス側は楽しめても、険悪になることも。 失敗して騙された側がマジギレならまだいい方で、 パニックになって飛び出して、車に惹かれて死亡、 友人逮捕という話もありました。 笑って済ませれる、ソフトな奴をお心がけください。 https://twitter.com/yakichuu/status/1160464307248742403 これならアレンジすれば2人でできなくもないかな。

hyskoa01
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.1

2人でキスして恋人同士を演じればいい

hyskoa01
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 友達とケンカドッキリ 台本お願いします

    仕掛け人2人でケンカドッキリをします。 驚いてほしいのですが、仕掛け人2人ともあまり演技が得意ではありません。 ですので そのための台本をお願いします。 台本はおおまかでも結構です。 ターゲットのAに彼女を作らせるべきかどうかでケンカする予定です。 このケンカの内容でなくても構いません。 回答お願いします!

  • 仲直りしたよドッキリ

    先日大ゲンカした友達と和解できました! その友達は同じ部活でドッキリが大好きです。 ちなみに同じ部活の他の人に仲直りしたことを知っているのは1人だけです。 そこで仲直りしたという発表を普通にするのではなく、 ドッキリでやろうとなりました。 しかし、良いアイデアがないです…。 なにか良いアイデアを教えてください!

  • 仲直りしたよドッキリ

    私はJk2で陸上部です。 先日大ゲンカした友達と和解できました! その友達はドッキリが好きです。 仲直りしたことを知っている他の部員は1人だけです。 他の部員にドッキリで仲直りしたと発表したいです。 何かいいアイデアないですか?

  • 学校で出来るくらいのどっきり、誰か良いアイデアありますか?

    最近学校つまんないからみんなである友達にどっきりをしようと思ってるんですけど、なんか良いアイデアが浮かびません... なんか大事にならないくらいで、あと終わったあと嫌な感じにならないような感じで御願いします °∇°/ ちなみに今中2です! 御願いします!

  • 友達が計画している悪戯?ドッキリ?について

    僕の友人は同じクラスの女友達のことを好きになってしまったようなのですが、ほとんど恋愛経験のない友人はその女友達に異性として見てもらえてない感があるらしく、見返してやりたいそうです。 そこで友人が考えたのがその女友達(一人暮らし)の家で宅飲みをし、しばらく喋った後その女友達を押し倒し相手をその気にさせたところでネタばらしというなんとも陳腐なドッキリ?いたずら?らしいのですが、みなさんはどう思いますか? ちなみに僕は友人はそんなことできる勇気が無いと思っているし、失敗するかもしれないし、その後の二人の友人関係にもなんらかの影響が出てしまうのでは?と思うのでやめておけと言っているのですが…あまり聞く耳を持ってくれません。 皆さんはどう思いますか? やめさせた方がいいと思いますか? 友人は結構引きずるタイプなのであまり傷ついて欲しく無いです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 友達関係のことで不安があります。

    私は高校1年女子です。最近、私は友達に不安をかかえています。 どういうことかといいますと、仲良くしている友達にAちゃん、Bちゃんという子がいて、 部活が私たち3人は一緒で私以外は同じクラスです。そして休みの日には3人で遊ぶこともあります。 普段は3人仲良くしています。しかし、同じクラスのAとBは2人しか知らないことを話したり、 (1回だけですが)AとBが遊んだということを聞いたりすると、 表面上では特に気にする様子もなく振舞っていますが、家に帰ると、どうしようもなく悲しくなるのです。 3人で仲良くしたい、もしくは独り占めしたいという馬鹿な考えをしてしまいます。 もともと考えがネガティブなような気がするのですが、やはり考えすぎでしょうか。 どうしたら悲しくなりませんか? ちなみに私は私で同じクラスの仲の良い子は多い方だと思います。 友達が足りない、ということは思いませんがAとBがずっと私といてほしくてたまりません。 ただ独占欲が強く、嫉妬深いだけでしょうか。 昔から友達が他の子と遊んでいるのを見ると家に帰ってからとても落ち込んでいました。 こんなところを見せてしまったら嫌われると思うので言えません。 普段、私はサバサバしてる方なので、寂しいなんて言ったらきっと困らせてしまうと思います。 それに寂しいと言うのはわがままだと思うのです。 長々とここまで読んでくださった方はありがとうございました。 よければ寂しくならないような考え方など教えてください。 お願いします。

  • 学生です。

    学生です。 先日、20歳ほど年上のAさんから、ちょっとした関係で名刺をいただきました。Aさんは◯◯会社で働いています。 そこで、Aさんからいただいた名刺の、Aさんの名前と電話番号とメールをモザイクで消して、ネットで繋がってる友達Bさんにラインで「うちの兄、◯◯会社で働いてるんだぜ」と偉そうに嘘をついて送ってしまいました。 よく見たら、名刺の会社名と会社の住所と所属は消し忘れていました。 しかし、友達Bさんは、私の兄は◯◯会社で働いているのかと思ってます。 そして、私には兄もおらず、友達Bさんには、兄がいるとも偽ってしまっています。(今はバレていません) なので、私の友達Bさんは嘘をつかれてるとは思っておらず全て信用してる思います。 また、友達Bさんは、会ったこともない方なので、顔も分かりません。 これは犯罪でしょうか?また、犯罪だと何の罪に問われますか? どなたか教えてください。

  • 学生の頃の地域トラブルに関して

    私が以前高校を卒業するまで住んでいた同じ地区に、同年齢の Aさんという男子と Bさんという男子が居ました。 他にも同年齢の男子が数人居ました。 Aさんは私とは何もトラブルは ありませんでした。 私に対してトラブルを起こして来たのは Bさんでした。 だから私にとってAさんとBさんへの思いは、相反するものでした。 ところが、AさんとBさんは住んでいた家がすぐ近くだったので、Bさんが私に対して起こしたトラブルの批判がAさんにも及んでいたり同じような存在に思われて誤解されていた部分があったとしたら、私はAさんに対してとても申し訳ない気持ちでいます。 それ以外の関係の無い人達に対しても同じです。 現在私はBさんに対してどうこうと思っているのではありませんが、誤解を招いたり これ以上のトラブルを防ぎ双方とも困らないようにしたいという思いがあります。 その私の気持ちを解ってくれる人は いるでしょうか ?

  • 女性同士って難しいですね。(長文です)

    私はずっと「自分がされて嫌なことは人にしない」ということを守ってきました。 知らないうちに人を傷つけていることはもちろんあると思いますが 「意図的にはしない」ということです。 でも、最近友人Aちゃんに対していじわるな気持ちになってきています。 学生時代から仲良くしている友達が私を含め6人いるのですが、 そのうち2人は結婚して専業主婦、私とAちゃんBちゃんは独身です。 必然的に独身3人で遊ぶことが増えました。でもAちゃんはBちゃんをとても気に入っています。 遊ぶ約束をする時、私はAちゃんBちゃん両方の都合を聞き、 予定を立てますが、AちゃんはBちゃんに先に都合を聞き、 私には「何日に遊ぶけど来れる?」といった感じです。 日にちを指定されてしまうと 仕事の都合上行けない事も多々あります。 ちなみにBちゃんがいいだしっぺになることはありません。 これはまだ数日前に連絡をくれるパターンですが、 前日の夜遅くに「言うの忘れてたけど、明日○○ちゃん(主婦の友達)の家にBちゃんと行くけど、来れる?」とか 休みの日のお昼になってから 「言うの忘れてた。今日Bちゃんと遊ぶけど来る?」ということもありました。 (突然でも行ける時は行っていましたが 今は行かないようにしています) 嫌だなーと思ったりもしましたが、 そんなに気にしないようにしていました。 でも、今度久しぶりに結婚した主婦の友達の家に遊びに行こうと思って、 もう1人の主婦の友達を誘ったら「行く!」と行ったので計画中です。 いつもなら、ここで「じゃーAちゃんBちゃんも行けるか聞いてみよう」ってなるのですが、 気がつけば何とかAちゃんが行けない日にできないだろうか・・と考えている自分がいます。 Bちゃんは休みが固定されているのですが、 Aちゃんはかなり自由に休み変更できるので「Aちゃん仕事だと思って・・・」は通用しません。 なので、Aちゃんは遊ぶとき必ずいます。 本当のことを言えば、 私は別にAちゃんとBちゃんが2人で遊ぶなら、 それでいいと思うんです。 (と、いうかそう思うようになりました) ただ、Aちゃんは私に「(いちおは)声をかけた」 という形にしているので、 私がいいだしっぺの計画を伝えないわけにもいかない気がします。 Aちゃんと同じように「言うの忘れてた!」といってみようか ・・・と考えてみたりしましたが私にはできないです。 みなさんなら、例え私のようにされても、 気にせず快くAちゃんを誘えますか? 他の友達のことは大好きです。 Aちゃんのことを気にしないようにしたいのですが 気持ちの持って行き方がわかりません。 長文を読んでいただいてありがとうございました。

  • デートしよう。と男友達が誘ってきた時

    先日、男友達A,Bのふたり私の3人で遊びに出かけました。 Aの運転で出掛けていて、Bをおろした後に、私を家まで送ってくれたのですが、降りる前にAが私に"今度は2人で出掛けよう。デートしよう。"と言いました。 Aは他の友達が周りにいる時は私のこと"顔が残念""色気が無い""胸が無い"とか下ネタも言いたい放題言ってるのですが、2人だけとかになると、"ちゃんとしてればかわいい""そんだけのルックスなら彼氏なんてすぐ出来るでしょ?"って逆な事言ってきます。 でも、先日の回以前にも1,2回程私を遊びに誘ってくれたことがありました。(結局、私が他の友達呼んだりして2人きりになる事は無かったのですが…) Aはやっぱりふざけて、というか、かる~い気持ちで言っただけでしょうか?

専門家に質問してみよう