• 締切済み

学生でもできるドッキリ

明日、友達Aの家に泊まるのですが、その友達Aにドッキリを仕掛けたいです。 ちなみに僕以外に他の友達Bも泊まります。 仕掛け人2人でできるドッキリってありますか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

どちらかが女装していく。

hyskoa01
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ドッキリはダマス側は楽しめても、険悪になることも。 失敗して騙された側がマジギレならまだいい方で、 パニックになって飛び出して、車に惹かれて死亡、 友人逮捕という話もありました。 笑って済ませれる、ソフトな奴をお心がけください。 https://twitter.com/yakichuu/status/1160464307248742403 これならアレンジすれば2人でできなくもないかな。

hyskoa01
質問者

お礼

回答No.1

2人でキスして恋人同士を演じればいい

hyskoa01
質問者

お礼