• 締切済み

学校で出来るくらいのどっきり、誰か良いアイデアありますか?

最近学校つまんないからみんなである友達にどっきりをしようと思ってるんですけど、なんか良いアイデアが浮かびません... なんか大事にならないくらいで、あと終わったあと嫌な感じにならないような感じで御願いします °∇°/ ちなみに今中2です! 御願いします!

  • shoey
  • お礼率77% (17/22)

みんなの回答

noname#244905
noname#244905
回答No.1

自分の学校でやったドッキリを紹介しますね。 ・友達や何かの個人の記念日の時にみんなでいっせいにクラッカーをならす これはクラッカーの音も大きいので友人は最初はかなりビックリしていましたが、やはり自分の記念日を祝ってくれて嬉しいみたいで、ビックリと嬉しさで泣いていました。 これなら終わった後でもいやな感じにならないですよね。 ただ、終わった後かなり火薬くさいので換気をすることをオススメします。 あと、銃声と間違えてはいけないので事前に先生に伝えておいた方がいいです。

shoey
質問者

お礼

シンプルな感じもしていいですね! ありがとうございます、さっそくやってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 仲直りしたよドッキリ

    先日大ゲンカした友達と和解できました! その友達は同じ部活でドッキリが大好きです。 ちなみに同じ部活の他の人に仲直りしたことを知っているのは1人だけです。 そこで仲直りしたという発表を普通にするのではなく、 ドッキリでやろうとなりました。 しかし、良いアイデアがないです…。 なにか良いアイデアを教えてください!

  • 学校祭でドッキリをしたい!!

    自分は今、中学3年なんですけど 最後の学校祭でいつもと違うことをしたいんです。 いろいろ考えた結果、テレビでやってるようなドッキリをしたい! とおもいました。 ドッキリをビデオに撮ってステージ上で流したいんです。 そこで、みなさんに   (1)具体的な内容   (2)方法 または、ドッキリはやめたほうがいいと思ったら、 何か他の提案をしていただいたらすごくうれしいです。

  • 仲直りしたよドッキリ

    私はJk2で陸上部です。 先日大ゲンカした友達と和解できました! その友達はドッキリが好きです。 仲直りしたことを知っている他の部員は1人だけです。 他の部員にドッキリで仲直りしたと発表したいです。 何かいいアイデアないですか?

  • 友達にドッキリを決行しようと思っています。

    友達にドッキリを決行しようと思っています。 友達にドッキリをしたいと思うのでみなさんの意見を聞かせてください。 いくつか条件があります。 僕は高校生なので、場所は学校でやろうと思っています。学校でなくても構いません。 ・お金がほとんどかからない ・協力者は自分と友達数人だけ ・相手が本気で怒りそうなのはNG(水を頭からかけるなど) ・学校の備品は使えない(当然のことですが) 以上の条件です。 知りたい事や質問があれば教えてください。 できる限りお答えします。 皆さんのご意見、聞かせてください<(_ _)>

  • 友達にやるドッキリ

    中1なんですけど今同級生の友達にドッキリをやろうという企画をたててあるんですが内容がまだ決まっていません(オイ それでみなさんに質問なんですけれどもどういうドッキリがいいんですかね?? 今たててある仮のドッキリ企画 友達はWiiがすんごくほしいと言っています。それで・・・・・・・・・ 友達の机の上にWiiがもらえるまでのカウントダウンを10日間かけてしていきます。  最初の1日目のカウントダウンは10.2日目に9とカウントダウンしていきます。 何日間かするとカウトダウンされてるターゲットは心がうきうきするじゃないですか。  そして10日間たったら「ドッキリ!!」と展開 させる。  というドッキリなんですが、どうでしょうか?? それで皆さんに答えてほしいのはドッキリの内容or↑のドッキリの意見を答えてもらいたいと思います。 ※条件※ ・先生にはバレないようなドッキリ。 ・中2~の学年には迷惑がかからないようなドッキリ。 ・僕たちは男なんですけどあまり女子が関わらないようなドッキリ。 ・小規模でもなく大規模でもない中規模なドッキリ。 回答お願いします!!

  • 学生でもできるドッキリ

    明日、友達Aの家に泊まるのですが、その友達Aにドッキリを仕掛けたいです。 ちなみに僕以外に他の友達Bも泊まります。 仕掛け人2人でできるドッキリってありますか?

  • どっきりカメラ。

    昔、一般人をだますどっきりカメラという番組があったそうですね。 残念ながら今となってはどこにもその映像がありません。 テレビ局にはあるかもしれませんけど、僕は見られません。 最近でも、タレントさんなんかをだますちょっとしたどっきりはありますけどね。 まあ、そんなんでも結構おもしろい。 どっきりってどうしてなくなっちゃったんですか。 やっぱり教育上よろしくない、 テレビ倫理規定に反する、 とかそんなことですか。 ちなみに、外国のどっきり番組が、動画共有サイトで見られますけど、 あれらの番組は、今でもやってるんですかね。 そうするとテレビ倫理的には、 そういう国より日本の方が進んでるっていうことになるんですか。 皆さんはどっきり番組。どう思いますか。おもしろくないですか。 僕はどっきりカメラなんて番組はおおらかさの象徴じゃないかと思うんですけどね。 どっきりを笑って許せる度量の広さが、 教育上よろしいんじゃないかと思うんですけど。

  • どっきり

    よくロンドンハーツで恋愛どっきりがありますね。 この前はジャングルポケットの斎藤が引っ掛かっていました。 どっきりだとバラした時、彼の態度は壁を叩いたり淳さんやトラップガールを睨み付けたり最悪でした。 みなさんはあのようなどっきりに引っ掛かってしまたったらどうしますか? 私はたぶん腹が立つとは思いますがカメラがある以上、笑って流すと思います。 みなさんのドッキリについての意見を聞かせてください。

  • 友人にどっきりを仕掛けたい!

    私の友達にどっきりを仕掛けたいのですが、手軽にできて、傷つかないような面白いどっきりはないでしょうか? あったらぜひ教えてください!

  • ドッキリの作戦

    以前僕はドッキリにはめられたのですが、僕をはめた主犯格の友達にドッキリを仕掛けたいと思います。後で、思い出して懐かしめるのかいいのですが、何かドッキリの作戦を提供してください。

専門家に質問してみよう