• 締切済み

学校で出来るくらいのどっきり、誰か良いアイデアありますか?

最近学校つまんないからみんなである友達にどっきりをしようと思ってるんですけど、なんか良いアイデアが浮かびません... なんか大事にならないくらいで、あと終わったあと嫌な感じにならないような感じで御願いします °∇°/ ちなみに今中2です! 御願いします!

• shoey
  • お礼率77% (17/22)

みんなの回答

noname#244905
noname#244905
回答No.1

自分の学校でやったドッキリを紹介しますね。 ・友達や何かの個人の記念日の時にみんなでいっせいにクラッカーをならす これはクラッカーの音も大きいので友人は最初はかなりビックリしていましたが、やはり自分の記念日を祝ってくれて嬉しいみたいで、ビックリと嬉しさで泣いていました。 これなら終わった後でもいやな感じにならないですよね。 ただ、終わった後かなり火薬くさいので換気をすることをオススメします。 あと、銃声と間違えてはいけないので事前に先生に伝えておいた方がいいです。

shoey
質問者

お礼

シンプルな感じもしていいですね! ありがとうございます、さっそくやってみたいと思います!