• 締切済み

どっきり

よくロンドンハーツで恋愛どっきりがありますね。 この前はジャングルポケットの斎藤が引っ掛かっていました。 どっきりだとバラした時、彼の態度は壁を叩いたり淳さんやトラップガールを睨み付けたり最悪でした。 みなさんはあのようなどっきりに引っ掛かってしまたったらどうしますか? 私はたぶん腹が立つとは思いますがカメラがある以上、笑って流すと思います。 みなさんのドッキリについての意見を聞かせてください。

noname#147793
noname#147793

みんなの回答

  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.2

芸人だったら、カメラがあることを承知の上「最悪」に見えるように振舞って笑いを誘ったりキャラを確立しようとしたりするでしょうね。 私は素人なのでただその場から立ち去ろうとする位の反応しかできないと思います。

  • nobita60
  • ベストアンサー率29% (193/644)
回答No.1

人を貶めて喜ぶことに疑問。それを公然と広める。名誉棄損です。 芸人さんはそれも売りとしているかもしれませんが文化人には許されません。

関連するQ&A

  • 今週のロンドンハーツで

    8/5(火)放送の「ロンドンハーツ」の 「トライアングル」について質問させてください。 次週予告や番宣スポットでは カレシがトラップガールについて 「○○ちゃんと友達なんだけど」と カノジョに言っていて 淳も「初めての展開でどうしていいかわかんない」と 言っていましたよね? 気になっていたのに見逃してしまって・・・・ いったいどういう展開になったんですか? 見た方がいらしたら是非教えて下さい、お願いします。

  • 9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は

    9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は彼女の親友) に出ていたトラップガールの名前を教えて下さい

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールで使用された曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で宮迫さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいです。洋楽・女性でポップな感じの曲でした。 変身しているときの曲も知りたいです。 あと、みなさんは、こういう感じで知りたい曲があった場合、どんな風にして探しますか?。 よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツのような番組(映像)を作りたい

    質問をご覧いただきありがとうございます。 この度掲題の通り、ロンハーの以前の素人イジり時代の番組を、 Youtubeやインターネットを使って制作したいと考えています。 制作したい番組(映像)の企画イメージとしては、 ・スティンガー(ナンパして彼女が連いてくるかのやつ) ・THE BLACK MAIL(最後に彼女が現れるやつ) ・トライアングル(彼女が仕掛け人の友達のやつ) ・アイドルトラップ(ブス合コンの友達がアイドルのやつ) これらを候補として考えています。 テレビの規制と法律上、以前の素人イジりは現在の ロンドンハーツで実現するのは不可能と考えたため、 今回このような企画を発案しているような状況です。 おそらくドッキリという性質上、否応にも盗撮という 部分が関係してくる可能性が高いので、担当の 顧問弁護士を雇うことも現在考えております。 タレントなどを起用することは、現在のところは 考えておりません(アイドルトラップの場合は別)。 質問させて頂きたいこととしては、 (1)具体的にこの構想を実現するにあたってどう動くべきか ⇒※どんな小さな意見でも構いません。(※誹謗・中傷は除く) どうぞよろしくお願い申し上げます。 長文お読み頂き感謝致します。

  • もし皆さんが芸能人と結婚したら、顔出しOK?

    ロンブーの淳さんが、番組「ロンドンハーツ」の中で一般女性との結婚を発表して、女性の方が「顔出し」で出てきました。 淳さんよりも背が高くてスラッとしていて、なかなかきれいな方でした。 で、彼曰く、“この番組は、今まで芸人の私生活や彼氏・彼女などを題材に面白おかしくいじってきた歴史がある中で、そのMC役だった自分が、自分の時だけ都合よく彼女のことを発表しないのは申し訳が立たない。なので、顔出しをしてもいいか?と彼女に尋ねたところ、OKをもらったので今回のようになりました”というようなことを言っていました。 さらに、“こうやって彼女がOKを出してくれたということは、私の職業を理解してくれたということ”とも語っていました。 さて、彼女にすれば、顔出ししたことで街中で声をかけられるかも知れないし、いろいろと世間の目も気になると思いますが、それを承知での覚悟の顔出しかと思います。 そこでもし、一般人である皆さんが芸能人と結婚したら、顔出しOKですか? 1.絶対に嫌だ 2.相手の意向次第 3.もちろんOK

  • ドッキリはドッキリに非ず!?

    少し前の話になるんですがtokioがでていたドッキリ番組で、西村知美がだまされるというやつありましたよね。UFOがでてきて云々というやつ。あれを見ていくら西村知美でもこれは絶対嘘だと思いました。それからドッキリって本当はやらせなんちゃうかなあと思うようになりました。そんなことを言ったらドッキリでなくなってしまいますが。ドッキリって本当はやらせなんじゃないんですか?

  • ドッキリ

    最近、ドッキリカメラ様TVが無いようですが、何か事情でも有りますか? 有れば、見たいのですが。

  • 「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか?

    テレビ番組でよくやってる「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか? 人をだますことの何が面白いのかわかりません。 私は頭が固すぎですか?

  • どんなドッキリをしかけられたいですか

    番組を見ていて思ったのは、ペットが下着を加えて、出て来るドッキリです。笑 わおって思いますが嫌な気はしないです!! ぜったい嫌なのはゾンビに群がられるやつ 深夜のタクシーでもこわいのに あと巨大ヘビは、イジメみたいだなと思いました。 皆さんなら、どこまでなら許せますか?。

  • ドッキリ

    これは ドッキリですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141208/Nikkan_sports_f-et-tp0-141208-0053.html