• ベストアンサー

ドッキリ

最近、ドッキリカメラ様TVが無いようですが、何か事情でも有りますか? 有れば、見たいのですが。

noname#152888

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

最近、どっきりカメラ関係の特番がありましたよ。  素人相手にはもう無理でしょうから。肖像権もあるし、トラブルも多いし、そのトラブルをつぶやいたり苦情を行ったりして、大騒ぎされますから。芸能人相手なら有る程度許されるからね。  それと、本当に何も最初に知らせていないのに、予め教えていたという人が出てくるし、信用してもらえないのもあるんじゃないかな。やらせじゃないのに。  また秋の特番時期とか要チェックですよ。

質問者

お礼

謝謝