• ベストアンサー

ドッキリ

最近、ドッキリカメラ様TVが無いようですが、何か事情でも有りますか? 有れば、見たいのですが。

noname#152888
noname#152888

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.1

 最近、どっきりカメラ関係の特番がありましたよ。  素人相手にはもう無理でしょうから。肖像権もあるし、トラブルも多いし、そのトラブルをつぶやいたり苦情を行ったりして、大騒ぎされますから。芸能人相手なら有る程度許されるからね。  それと、本当に何も最初に知らせていないのに、予め教えていたという人が出てくるし、信用してもらえないのもあるんじゃないかな。やらせじゃないのに。  また秋の特番時期とか要チェックですよ。

noname#152888
質問者

お礼

謝謝

関連するQ&A

  • どっきりテレビ

    だいぶ古い話なのですが・・・ ドッキリTVの、寝起きを襲うコーナーってちゃんとした呼び方ありましたっけ?

  • ドッキリしたい!

    26歳男です 会社の部下で23歳男、あるいはその彼女にドッキリを仕掛けたいです! どちらかに協力してもらおうとすら思っていますw くだらない思い付きですが、最近つまらないことばかりなので…w ドッキリはビデオに撮り、その2人の結婚式か2次回で流そうと思ってますw 気絶するぐらい恐ろしいのをやりたいですww 何か案をくださいww

  • ドッキリはドッキリに非ず!?

    少し前の話になるんですがtokioがでていたドッキリ番組で、西村知美がだまされるというやつありましたよね。UFOがでてきて云々というやつ。あれを見ていくら西村知美でもこれは絶対嘘だと思いました。それからドッキリって本当はやらせなんちゃうかなあと思うようになりました。そんなことを言ったらドッキリでなくなってしまいますが。ドッキリって本当はやらせなんじゃないんですか?

  • ドッキリしたブラックジョーク

    あるTV番組で、 カンニングの竹山さんが過労で倒れ、短期入院したが 無事退院し、心配おかけしました~と言っている VTRを流したところ、 コメンテーターの人が、ニヤッと笑って 「で、竹山は自分がガンだって知ってるの?」 なんか、ドッキリ^^;してしまいました。 こんなブラックジョークでドッキリしたよ! という体験ありましたら教えてください。

  • 「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか?

    テレビ番組でよくやってる「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか? 人をだますことの何が面白いのかわかりません。 私は頭が固すぎですか?

  • ドッキリ

    これは ドッキリですか? http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141208/Nikkan_sports_f-et-tp0-141208-0053.html

  • ドッキリが好きなんですけど・・・

    『ドッキリ』が大好きなんですけど、そんな人の才能が発揮される職業ってなんですか? 意外なのもとにかくなんでもうれしいです。 たくさんあげてください!

  • ドッキリですか?

    こんばんは。。 大雑把に私のことを書いておきます。 ・高3女子 ・おそらく傍目からあまりいい印象はないと思われる 今日の出来事になります。。 図書室で勉強中の私は唐突に見知らぬ男子(この人は友人を介して私に聞きました)にメールアドレスを聞かれて断る理由もなく教えました。 で、なんで聞いたの?と尋ねると 『一般男子が女子に聞く理由なんてひとつじゃん!』 と言われたのですが… 私はメールアドレスを聞かれるなんてこと初めてで、まして私になぜですか?という感じです。 そこで一般男子もしくは気持ちがわかる人にお尋ねします。 理由はなんですか?ドッキリですか?疑い深い私は影でせせら笑っているのではないのか…とか、何かにはめようとしているのでは…とか。顔は調べればすぐわかるけど気になって仕方がありません。 回答どうぞよろしくお願い致します。。。

  • どんなドッキリをしかけられたいですか

    番組を見ていて思ったのは、ペットが下着を加えて、出て来るドッキリです。笑 わおって思いますが嫌な気はしないです!! ぜったい嫌なのはゾンビに群がられるやつ 深夜のタクシーでもこわいのに あと巨大ヘビは、イジメみたいだなと思いました。 皆さんなら、どこまでなら許せますか?。

  • ドッキリについて

    合コンっぽい感じで 1.罰ゲームをしながら遊ぶ 2.段々キツくしていく 3.ターゲットが出来そうに無いような罰ゲームをさせる 4.空気が悪くなる 5.皆怒って帰る 6.その後にネタバレ 上手く行くでしょうか? また酷すぎるでしょうか? アドバイスお願いします。