• 締切済み

ドッキリしたい!

26歳男です 会社の部下で23歳男、あるいはその彼女にドッキリを仕掛けたいです! どちらかに協力してもらおうとすら思っていますw くだらない思い付きですが、最近つまらないことばかりなので…w ドッキリはビデオに撮り、その2人の結婚式か2次回で流そうと思ってますw 気絶するぐらい恐ろしいのをやりたいですww 何か案をくださいww

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

間違ったサプライズのせいで破局を迎える人や、 命を失い、サプライズ実行者たちが逮捕される事件もありました。 軽めでほっこり、引っ張らず、すぐにネタ晴らし出来る物がいいでしょう。 ネタ晴らしをしたら、サプライズ中に感じた悪感情、恐怖、嫉妬、嫌悪、衝撃が 全部プラスに転じるとは限らないのですから。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2138746702528853201
sakurai3911
質問者

補足

かりに、100歩譲って破局してもどちらかには協力してもらうので同意の元でしょw そもそもそれで別れるぐらいならそんなもんだろうし、それが運命じゃないんですか? 命を落とすって、引き殺したりナイフで刺すわけではないので大丈夫かとw爺さん婆さんではないので、驚いて死ぬわけでもないでしょうしw

• ozasa2
回答No.1

お金をかけてよくて、お二人が同棲されていたり、合鍵を渡しあっている関係であれば部屋の中を空っぽにするのはどうでしょ? 部屋にいったら誰もいなくて空っぽだったら相当ビックリすると思います。元に戻すのが大変ですが。 あとは一部屋まるまるバラで埋め尽くしたり。結婚式でながすならロマンチックなのも幸せな感じで素敵な気がします。