• 締切済み

ドッキリしたい!

26歳男です 会社の部下で23歳男、あるいはその彼女にドッキリを仕掛けたいです! どちらかに協力してもらおうとすら思っていますw くだらない思い付きですが、最近つまらないことばかりなので…w ドッキリはビデオに撮り、その2人の結婚式か2次回で流そうと思ってますw 気絶するぐらい恐ろしいのをやりたいですww 何か案をくださいww

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

間違ったサプライズのせいで破局を迎える人や、 命を失い、サプライズ実行者たちが逮捕される事件もありました。 軽めでほっこり、引っ張らず、すぐにネタ晴らし出来る物がいいでしょう。 ネタ晴らしをしたら、サプライズ中に感じた悪感情、恐怖、嫉妬、嫌悪、衝撃が 全部プラスに転じるとは限らないのですから。

参考URL:
http://matome.naver.jp/odai/2138746702528853201
sakurai3911
質問者

補足

かりに、100歩譲って破局してもどちらかには協力してもらうので同意の元でしょw そもそもそれで別れるぐらいならそんなもんだろうし、それが運命じゃないんですか? 命を落とすって、引き殺したりナイフで刺すわけではないので大丈夫かとw爺さん婆さんではないので、驚いて死ぬわけでもないでしょうしw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozasa2
  • ベストアンサー率23% (47/198)
回答No.1

お金をかけてよくて、お二人が同棲されていたり、合鍵を渡しあっている関係であれば部屋の中を空っぽにするのはどうでしょ? 部屋にいったら誰もいなくて空っぽだったら相当ビックリすると思います。元に戻すのが大変ですが。 あとは一部屋まるまるバラで埋め尽くしたり。結婚式でながすならロマンチックなのも幸せな感じで素敵な気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻がパニック症候群と診断されました

    結婚2年目です。最近になって妻が度々気絶するようになり、病院で診てもらったところパニック症候群と診断されたそうです。 原因は二人での生活から生じるストレスだと思います。妻は治したいので協力して欲しい、と言いますが二人で生活している限りストレスはどうしても発生してしまうので、私は離婚した方が良いのではないか、と思います。 妻に協力したい気持ちもあるのですが、ここから良くなるとは到底思えません。 私は間違っているでしょうか。ご意見を聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • いきなりですが、悩みです

    いきなりですが、最近の悩みをブログにカキコしたのを見てください 「「本当にこのままじゃまずいかもしれない。会いたいときでも「会いたい」なんていえるわけないし、 会いたいなんて思ってるのは多分俺だけだし、、、なんか情けないね。。俺 めっちゃネガティブだし、まじキモイww俺がリードするっていったのにな、まじないわw もう俺が「会いたい」とか「一緒にいたい」なんて思うのやめたほうがいいかもしれないなw なんて思ったりもしてますね。。だって、情けないじゃん?男が会いたいなんて、キモイっしょw 多分あいつに「会いたいんだけど、、」なんていったら、大変なことになると思う。 絶対引かれるし、、「まじめちゃん」だから。そこでジ・エンドだよww 俺も「まじめくん」って言われてるけど、ん~、、優等生ってわけでもない。そこら辺にいる男子中学生 俺らの関係は周りから見れば「さめてる」って思われるとおもうよww本当に特別なことってないからw 2人でいても普通に学校での雰囲気で過ごして、普通に生活して、特別な2人だけの時間ってないとおもう。あったとしても、なんか普通の友達の関係みたい^^; 特別って言ったら2人で帰ってるときかな?どうすれば彼女に「一緒にいたい!」とか「会いたい」って思ってもらえるのか知りたいですね^^;」」。 本当にこんな感じです。ちなみにまだ付き合って3週間です。

  • 閲覧規制、動画アップ可能、出来るだけ大容量、無料のブログ

    友人の結婚に合わせてドッキリのビデオレターを作成しました。 撮影に協力してくださった方々がたくさんいらっしゃいますので、その方に感謝の意をこめてブログに当該ビデオレターをアップしてお見せしたいと考えております。 特定の方々にだけビデオレター見ていただきたいので、閲覧規制(パスワード設定)ができ、かつ大容量のブログを探しております。 何かよいところをご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願いませんでしょうか。

  • バレンタイン(小学生)本命?義理?友?

    バレンタインのことで 小6です今日チョコをもらってきました 誰からなのかはさっぱりわかりません 本命?w義理?友?かも見当がつきません もらったときも一部始終は・・ 女子(彼氏てきな友達いる)「ね~ちょっといい~?」 自分「なに?」 女子二人増える(にやにやわらってた) 男子後ろに多人数くる ランドセルを開けられてしばらくすると重くなる(最初置き勉ばれたんかと思ったww 自分「なんだよこの重いの」 すると男子もニヤニヤしてました 中身は ハート形のチョコ一個 ボール型チョコ二個 キャンディー(チョコ)一個 でした 今友達とかに 「あいつお前のこと好きなんだよ」とか 「返事は出さないの?」とか言われてます 僕的には返事出したところで ドッキリ大成功~とかいうことを恐れていますw

  • W不倫について

    会社員30歳の男です。部下の年上の女性とW不倫しています。まだこういう関係になってから短いのですが、先日、不倫の噂ではないのですが、2人が一緒にいすぎじゃないか?(これが不倫の噂かもしれませんが) のような噂が流れました。それから彼女が物凄く気にしてしまい、元気がありません。いけないことですが、この関係は続けたいと思っており、こういう場合、彼女へ何と声をかけたりすればよいでしょうか? 或いはメールでも。 経験者の方、ぜひお願いします。

  • 妊婦の部下ができました。気をつけてあげることは?

    こんにちは、 部下が妊娠しました。 といっても、私との間の子でなく、 ちゃんとだんなさんとの間の子です。 私に結婚歴がない、 (もちろん、子を持った経験もないです。) のと、私が男なので、 女性にどういった注意をすればよいのかわかりません。 まだ、妊娠1か月にならないようですが、 冷やさないこと、 外出する用事はなるべく頼まないこと、 以外にどういった注意をしていけばいいのでしょうか。 ネットで今調べていますが、 参考になるサイトや 良い書籍等あれば 教えてください。 休暇面など協力できるところは、 協力してあげたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • なぁにぃ~?やっちまったな~!

    ↓この質問の下の、「サポート確認中」は私の質問です!w 普段から「し」って漢字を、「タヒ」って書くように配慮してたのに、 うっかり「さつ人」の「さつ」って漢字を使っちゃって、「サポート確認」に引っかかっちゃいましたww まさに、「なぁにぃ~?やっちまったな~!」状態ですww 〈質問〉 つか、サポ確に引っかかった自分の意見表明で終わっていいはずもなく、なんか質問しなくちゃですよねぇ~www じゃ、最近で、なんかやっちまった事、回答願いますw 例〉私は・・・ 本日の新潟11Rで、アイコンテーラーとブルベアイリーデを予想しつつも、どちらも3着予想! 何かありそうと思いつつも軸に据えられない私・・・ なぁにぃ~?やっちまいましたww 男は黙って、「アイコンテーラー」でしたねww

  • 元部下からの脅迫

    以前、部下と口論から大喧嘩となり、部下は会社を辞めてしまいました。 3月の事でしたが、今日になって部下の男友達と名乗る男が会社にやってきて、私と話をさせろときました。その男が言うには、私が部下と愛人関係になれなかった事から職場で無視、嫌がらせ等をしたのだろうとの事でした。部下とは二度ほど二人で食事とカラオケに行きました。そこで何かしたんだろうとの事も言われました。私は既婚で、先輩後輩の仲という感じで行っただけでしたが、急にそんなことを言われて驚きました。そんな気はまったくありませんでしたので。その事を部下に電話して聞いてみると、話はしたけど職場に行って話をしてきてなんて頼んでいないとの事です。多分部下は自分に同情してもらうように、大げさに話をしてるのだと思います。 部下には喧嘩両成敗という事もありますので謝罪はしました。今日、これ以上私に要求があるのかと聞いたら、会社を辞めて私と同じ思いをして欲しいと言われました。 男の携帯の待ち受けを見たら、部下の写真でした。その男は多分、部下に気がありいい所を見せようと来たのだとも思うのですが。 男がかなり怒ってきたので私も仕方なく話をしたのですが、部下と話をしたらまた来ると言って帰りました。また携帯の番号を教えろといわれ最初は嫌だと言ってましたが、相手がしつこいのと周りの目もあったので仕方なく教えました。このような私と部下の件に第三者がこのような事をしてくるのは納得出来ないのですが、なにか法律で対応出来る事はないか教えていただきたいのですが・・・。

  • どうしたら主人に感謝の気持ちを伝えられますか?

    皆様のお知恵をお貸しください。 私は38歳、主人は29歳。 息子は7歳(小2)。 9年前に3年半の交際を経て結婚しました。 主人のお母様には反対されてはいましたが、お父様が理解がある方でお母様を説得して下さいました。 確かに、高校生の時に25歳の私が「結婚を前提に・・・」とお伝えしたのでもちろんだと思いますw 今は娘のように可愛がって下さいます。 お婆様も自分の孫の様にとってもお優しいです。 主人は私にはもったいないくらいの人です。 酒、たばこ、賭け事は全くしません。 仕事からは、まっすぐ帰ってきますし、休みの日は息子といっぱい遊んでくれます。 私がもともと太いんですが、妊娠した時「これ以上太ると思うよ。。。」と伝えたら「太ったっていいよww外見と結婚したわけじゃないからww」と大笑いされましたww それから8年・・・ 案の定太りましたが、毎日「○○の目が好き」「顔が好き」と言ってべったりです。。 年下ですから、甘えん坊なんです。。 とっても仲のいい夫婦だと思います。 キスは毎日してますし、一日一度はハグしますし、恥ずかしいですねww ですが、結婚も長くなれば疎ましくなったり、いびきが気になったり・・・・ とっても感謝してますが、つい「もう、あっち行ってよ!!」ときつい事を言ってしまったりして・・・・ 申しわけないなぁといつも思ってます。 でも、つい言っちゃうんですよね・・・・・・ その度に「冷たいんだねぇ・・・」と悲しそうな顔の主人に申しわけなくて・・・ そんな主人に、感謝の気持ちを伝えたいんです。。 男の人って、どんな事が嬉しいですか? こんなことやったことないんで、さっぱり分からなくて困ってます?? お金も主人が働いたお金ですから、あまり使いたくないのであまりお金を掛けずに喜んでもらいたいんです。 難題なんですが、ぜひ良い案があれば教えて頂きたいです。 男性の意見がお聞き出来たら、嬉しいです。 夫婦生活以外でお願いします★ 皆様、よろしくお願い致します。

  • 友達うざい

    まぁ友達っていえるほどの仲でもないけど。 なんか顔キモくいくせに男子にブリっこだし! 気に入らないヤツとかいると男子に頼んで悪口言わせるし! しかもね、悪口言われた子はみんなに好かれてて 天然だけど良い子なの! かわいそすぎるんだけど。見てるこっちがむかつくww きもいのにだよ? 男子へのボディタッチ遠慮なーい★ そしては虫類か魚類みたいな満面の笑みで男子としゃべりだすww さらにくしゃみが「へっくちゅーん❤」とかもう死んじゃえwww ちゃ、ほんとガチでかわいくないんだってその子! 「顔整ってる」のまさに反対の顔!w っていってもその子に協力する男子はキモ男だけだけど! 私の友達の好きな男子を平気でとろうとするし。 まじきもーーい そしてうるさーーい 一生黙れ❤みたいな★ ちょっと一回こらしめてやりたいんだけど、何かいい方法 あったら教えて下さいw 私に対して賛成の方のみお願いします。

専門家に質問してみよう