• ベストアンサー

なぁにぃ~?やっちまったな~!

↓この質問の下の、「サポート確認中」は私の質問です!w 普段から「し」って漢字を、「タヒ」って書くように配慮してたのに、 うっかり「さつ人」の「さつ」って漢字を使っちゃって、「サポート確認」に引っかかっちゃいましたww まさに、「なぁにぃ~?やっちまったな~!」状態ですww 〈質問〉 つか、サポ確に引っかかった自分の意見表明で終わっていいはずもなく、なんか質問しなくちゃですよねぇ~www じゃ、最近で、なんかやっちまった事、回答願いますw 例〉私は・・・ 本日の新潟11Rで、アイコンテーラーとブルベアイリーデを予想しつつも、どちらも3着予想! 何かありそうと思いつつも軸に据えられない私・・・ なぁにぃ~?やっちまいましたww 男は黙って、「アイコンテーラー」でしたねww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エロ巨匠お邪魔します 質問、消えたみたいですね >じゃ、最近で、なんかやっちまった事、回答願いますw くしゃみして、お◯っ◯チビリましたぁ~ 笑い事じゃないわい!!

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、こんばんは! 消えちゃいないけど、サポート確認になっちゃいましたww 〉笑い事じゃないわい!! ふははw 笑っちゃいないっス!いや、ちょっと笑ったかも?ww 関係ないすけど、高校生の頃、夜中にポコチンしごいてて母親に目撃された私と比べたら、姐さんはやっちまってませんってww 回答ありがとうございました。