• ベストアンサー

なぁにぃ~?やっちまったな~!

↓この質問の下の、「サポート確認中」は私の質問です!w 普段から「し」って漢字を、「タヒ」って書くように配慮してたのに、 うっかり「さつ人」の「さつ」って漢字を使っちゃって、「サポート確認」に引っかかっちゃいましたww まさに、「なぁにぃ~?やっちまったな~!」状態ですww 〈質問〉 つか、サポ確に引っかかった自分の意見表明で終わっていいはずもなく、なんか質問しなくちゃですよねぇ~www じゃ、最近で、なんかやっちまった事、回答願いますw 例〉私は・・・ 本日の新潟11Rで、アイコンテーラーとブルベアイリーデを予想しつつも、どちらも3着予想! 何かありそうと思いつつも軸に据えられない私・・・ なぁにぃ~?やっちまいましたww 男は黙って、「アイコンテーラー」でしたねww

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

エロ巨匠お邪魔します 質問、消えたみたいですね >じゃ、最近で、なんかやっちまった事、回答願いますw くしゃみして、お◯っ◯チビリましたぁ~ 笑い事じゃないわい!!

chacha0035
質問者

お礼

スケベ姐さん、こんばんは! 消えちゃいないけど、サポート確認になっちゃいましたww 〉笑い事じゃないわい!! ふははw 笑っちゃいないっス!いや、ちょっと笑ったかも?ww 関係ないすけど、高校生の頃、夜中にポコチンしごいてて母親に目撃された私と比べたら、姐さんはやっちまってませんってww 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自作自演 ユーザーをどう思っているのw

    複数アカウントを性別も変えて持ち(女性 現在非公開) 一部のカテゴリー 質問やお礼 回答も読んだら同一人物のひとの目的がわかりません。 先日某回答後 その質問文その関係過去質問文自体数件で削除w 回答文削除w 時間の無駄以下の愚劣。でも現在もIDもそのまま継続w。さらに別ID作成後成りすまし複数ID 各カテゴリー回答継続w 一般ユーザーをヴァッカにして反応を楽しむのって放置でOK? 他ユーザーの指摘 都合が悪く通報し回答文が修正削除されているw これっていいの? 一般ユーザーをコバカにしてませんかねぇww ついでに気に喰わないとお礼しない 罵倒する 別質問で相手をぼやかし慇懃無礼同意求めるってなんすかねぇwww (マジ回答しようとしたらブロック登録されますただよwww都合悪いらすいわぁwww) なんでだろぉ なんでだろぉ どうしてokだろぉwwこれって放置プレー? よく本人ウマシカの意味が分からないと語られてますたwww ユーザーウマシカ扱いすかぁwww

  • 第89回日本ダービー 俺的人気予想!

    いや~、今年もいよいよやってきましたねぇww 個人的に輪乗りから嫌な予感がしてましたが、スタート直後にド惨敗が確定したオークス・・・ なんの!本番はこっちじゃ!w ちなみに、本質問は日本ダービーの予想質問ではありません! 御自身の魂の予想は、他の方の質問でお願いしますww 〈質問〉 枠順も馬体重も何も決まってませんが・・・ 今現在の材料で予想する当日のオッズ、1~5番人気を回答願いますw 例>私の人気予想は・・・ 1・イクイノックス 2・ダノンベルーガ 3・ジオグリフ 4・ドウデュース 5・プラダリア

  • 今年1年 どれくらい痩せましたか?質問者さんww

    ここで質問してる人は、いったい1年間でどれくらい痩せたんでしょうかね~www 3カ月で10キロとか1ヶ月で10キロとか言ってる連中も少なく無かったので きっと1年で確実に目標体重に達したと思いますが。 それとも、来年も1ヶ月で10キロ痩せたいとか愚問投稿を繰り返すのでしょうか?w 今後考えられるよくある質問。 ・卒業までに10キロ痩せたいw ・成人式までに3キロ痩せたいw etcかなww ここのカテは本当に楽しいです(苦笑) お礼しないから容赦なく回答できますし^^

  • ひぐらしのなく頃にはイタい?

    最近質問ばっかなowarai_1ですw えっと・・・自分は小学5年生です。 それで「ひぐらしのなく頃に」というマンガが好きです。 今日隣の3組に行って 「ひぐらしのなく頃にって知ってるー?」 と聞いたら 「ひぐらしを小学生から読んでると中学の時に超イタくなるよーw それに竜騎士とか超ウゼェしww ようつべとかニコ動とかもウザいw マジで消えてくれないかなぁ?つーか竜騎士シネwww」 とか言ってました・・・・ 自分ってイタくなるんでしょうか・・・ ってか3組はなんでようつべもニコ動もウザいって思ってるんでしょうか・・・? 教えて下さい!

  • 質問お願いします。 私の旦那さんは一回り年上なんですが、見た目がかなり

    質問お願いします。 私の旦那さんは一回り年上なんですが、見た目がかなり若くってすごく童顔です。 一方私は自分的にはふけて見えます。 年の差を知ってるひとには旦那さん若く見えるねwwそんなに年違うようにみえないよw っていわれますが、正直自分はやっぱふけてるんだwwwって落ち込みます。 旦那いわく私は年相応ならしいですが・・・・汗 やっぱり私はふけてるってことですかね?旦那さんのほうが童顔な奥様はいらっしゃいますか?

  • 相手の気持ち~実際会った時の違い~

    中学生です 前にも同じような質問したのですが もう少し詳しい情報を書こうとwww Sは僕の好きな人で、一度3月に告白し 「友達のままがいい  付き合うってよく分かんない」 と言われ振られてしまいました それから仲が直り、いまでは昔以上になりました 塾もある日は毎に一緒に帰っているし 最近はSの家に行って一緒に勉強もしました(2人) 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

  • 現実対メール

    中学生です 前にも同じような質問したのですが もう少し詳しい情報を書こうとwww Sは僕の好きな人で、一度3月に告白し 「友達のままがいい  付き合うってよく分かんない」 と言われ振られてしまいました それから仲が直り、いまでは昔以上になりました 塾もある日は毎に一緒に帰っているし 最近はSの家に行って一緒に勉強もしました(2人) 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

  • 実際会った時の違い

    すぐに回答を! 中学生です 前にも同じような質問したのですが もう少し詳しい情報を書こうとwww Sは僕の好きな人で、一度3月に告白し 「友達のままがいい  付き合うってよく分かんない」 と言われ振られてしまいました それから仲が直り、いまでは昔以上になりました 塾もある日は毎に一緒に帰っているし 最近はSの家に行って一緒に勉強もしました(2人) 僕の好きな子(S)はメールと実際会った時の態度が全然違います メールでは 僕「さびしくてついメールしちゃった(笑」 S「やっぱ?ww」 僕「Sはぁ?」 S「メール待ってたよw」 や、 休みで1日会えなかったときは 僕「休みってつらくない?」 S「なんで?」 僕「Sに会えないからw(笑」 S「そっかwwありがとww」 僕「Sはぁ?」 S「Sもだよw」 などと言っているのに 実際会うとつめたいって言うか メールのようにはならず、 周りより少し仲のいい友達となってしまいます これは何ででしょうか? メールの方が本心を言いやすい? それとも、メールは嘘? 自分じゃよくわからないので、アドバイスお願いしますww

  • 高校生にもなって親に相談は幼稚ですか??

    初質問です。 僕は高校二年生♂です。 親に聞きたいことがたくさんあるのですが、 軽く笑われて終わりです。 ネットで調べれば出てくるようなことではないので、親に相談したいんです でも何を聞いても「知らないw」「わからないw」「自分で考えなよww」と言われます。 自分でも考えていますが、どうにもならなくて親にしか聞けないような事です。 いつも自分は「〇〇なのは〇〇じゃなきゃだめなのかな?」(自分の欠点について)といった問いかけですが、 「知らないwww」と言われておしまいです。 悩みや愚痴をここ一年間人に話していないのでもう溜まりすぎて爆発しそうなときがあるのですが、 たまに部屋で枕を投げつけたり叩きつけたりしますが 「うるさい、家を壊さないで」と言われておしまいです。何も聞いてくれません。 真面目に話を聞いてもらうにはどうしたら良いでしょうか?

  • ソフト使い放題 起動しない

    アイコンをクリックすると、ネットワ-クの接続を確認しています。エラ-が出て、ソフト使い放題修復を実行しても、同じエラ-が出る。 サポ-ト情報送信ツ-ル実行した後も、エラ-が出る。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。