• 締切済み

今年1年 どれくらい痩せましたか?質問者さんww

ここで質問してる人は、いったい1年間でどれくらい痩せたんでしょうかね~www 3カ月で10キロとか1ヶ月で10キロとか言ってる連中も少なく無かったので きっと1年で確実に目標体重に達したと思いますが。 それとも、来年も1ヶ月で10キロ痩せたいとか愚問投稿を繰り返すのでしょうか?w 今後考えられるよくある質問。 ・卒業までに10キロ痩せたいw ・成人式までに3キロ痩せたいw etcかなww ここのカテは本当に楽しいです(苦笑) お礼しないから容赦なく回答できますし^^

みんなの回答

  • mu2tama8
  • ベストアンサー率2% (1/45)
回答No.8

6月の結婚式までに3キロ。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは今年の6月までに3キロ痩せたってこと? それとも来年6月までに3キロ痩せたいってこと? まぁあと半年あるので3キロ減量なら決して難しくは無いですよ。

回答No.7

私は一年で5キロほどやせました。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1年で5キロなら順調なダイエットですね。 まぁ普通、これぐらいのペースでやるもんです、ダイエットとは。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.6

先日珍しく質問したので、回答権がありますかね。 ここ1年で3kg程度といったところです。 今後ももっと落とさなくてはならないのですが、リバウンドしては元も子もないので地道に頑張ります。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1年で3kgですか。 まぁゆっくりやってる人なら、それぐらいが普通だと思います。 それを1ヶ月で3キロとか言い出す人がいるからおかしな話になるんですよ(笑) 不可能ではないが、根本を見直すようなダイエット法では無いのですぐにリバウンド。 1年後にはむしろ太ったという質問者が多いような気がします。 ダイエット頑張ってください。

  • creahottt
  • ベストアンサー率4% (5/108)
回答No.5

野菜を食べて バッタになり3キロ痩せましたが お酒が増え また もとのもくあみ でした。 ダイエットは 失敗続きです。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。 中々痩せないのがダイエットです。 1ヶ月でどうにかしたい人の質問をみると爆笑もんです。

回答No.4

5キロ痩せて3キロ太りました。 年末年始でプラマイ0になる予感大です。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダイエットって大変だよね。

  • round2
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.3

五キロ太ったわwwwwwwww

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あちゃ~それは残念ですね。 とりあえず、1ヶ月1キロを目標にすれば、確実に1年で12キロ痩せます。 3カ月で10キロとか、よほどちゃんと向き合わないと無理なんですよね。 来年は頑張ってください。

回答No.2

4kgくらいですー

destroyer93
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱそれぐらいですよねぇ。 それを1ヶ月とか3カ月とか、短期間でどうにかしようと思う連中が多すぎて 腹抱えて笑い転げてしまいます。 1年で4キロ減量は普通だと思いますよ^^ 普通に生活してたら、そんなに急激には太らないし、また逆に痩せもしませんよ。

  • sayany
  • ベストアンサー率4% (12/272)
回答No.1

自分痩せすぎ何で!逆に太りたい位です。 いくら食っても太りません。体質なんでしょうね。 逆にどうしたら太れるか聞きたい位です。 めちゃくちゃ食いますけど、太りません。痩せの大食いとは私の事。

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去にここで質問をしたことある回答者でしょうか? 痩せている人には質問してません。

関連するQ&A

  • どうすればいいの?初恋辛すぎwwうぇw

    皆様、毎回お答えいただきありがとうございます。 私は、中学三年生です。 私には、好きな人がいます。 私にとって初恋ですね、この初恋を実らせるべく積極的?にいきました。 メルアドを交換する事に成功しました。非常に嬉しかったです。 しかし、最初の土日だけにメールをして(高校どこ行く?や他愛のない事をメールしました)メールを続けていくと、好きな女子から(なんでメルアド聞いたの?)とメールがきました。私はこのメールに対して、なんとなくですましました。  そこでメールを打ち切りました。 そして今日学校で、意気揚々と向かいましたが…そこに待っていたのは現実でした。   好きな女子をAとし、その女子と仲のよい女子をBとします AとBが会話してたのを偶然聞いてしまったのです。 BがAに好きな人いるなら積極的に行きなよ!愛想良くすればいいんだよ、ウジウジしてるから変な人から好かれるんだよ?という会話が音楽のように耳に入ってきました。  私に驚きと悲しみ、哀しみが一気に押し寄せてきました。 そうかAには好きな人がいるんだな、とこれが現実か…と思いました。 もうね…泣きましたよw 寝て忘れようと思ったらAに告白して成功する夢みてんのwwしかも、それから何度も寝直したらAが出てくる出てくるww現実じゃかけてもらえない言葉を添えてwww もうね、フレディーなんかより怖いwww  質問です。前置きが長くなった事をお詫びします。 〇好きな人がいると聞いてみなさんは、メールしますか?又それはどんなメールですか? 〇なぜかAとBに憎悪を抱いてしまう自分に解決方法を教えてください。 長文ごめんなさい

  • 自作自演 ユーザーをどう思っているのw

    複数アカウントを性別も変えて持ち(女性 現在非公開) 一部のカテゴリー 質問やお礼 回答も読んだら同一人物のひとの目的がわかりません。 先日某回答後 その質問文その関係過去質問文自体数件で削除w 回答文削除w 時間の無駄以下の愚劣。でも現在もIDもそのまま継続w。さらに別ID作成後成りすまし複数ID 各カテゴリー回答継続w 一般ユーザーをヴァッカにして反応を楽しむのって放置でOK? 他ユーザーの指摘 都合が悪く通報し回答文が修正削除されているw これっていいの? 一般ユーザーをコバカにしてませんかねぇww ついでに気に喰わないとお礼しない 罵倒する 別質問で相手をぼやかし慇懃無礼同意求めるってなんすかねぇwww (マジ回答しようとしたらブロック登録されますただよwww都合悪いらすいわぁwww) なんでだろぉ なんでだろぉ どうしてokだろぉwwこれって放置プレー? よく本人ウマシカの意味が分からないと語られてますたwww ユーザーウマシカ扱いすかぁwww

  • 質問者様に質問であります

    皆様こんにちは。 本枠にての愚問複数同時展開、こちら何卒お許し下さりませ(先のお馬鹿お間抜け愚問、軽いジャブでありまして、実は本質問が今週末の主たる興味でございます。苦笑)。 さて皆様、ご自身の本サイトご利用状況において、ご質問が主体(回答受付数>回答数)の皆々様にお尋ねでございます。 ズバリ皆様、こちら、一般的に質問者の立場から致しますと、  ◎ご自身がイメージされる良回答者 と申しますのは、具体的にどの様なスタンス(及び対応)のご回答者様と、お考えでしょうか? そして他方、どうにも「ちょっと勘弁して下さいョ」と言った感の、  ◎ご自身がイメージされる困った回答(怪答)者 こちらも具体的にその中身、日頃より思うトコロ、何かしらお持ちでありましょうか? この二点、質問好きの当方から、日頃主に「質問者」立場の皆々様へぜひぜひお尋ね致したく――― よろしければ皆様、普段とはちょっと趣きを変えての、回答ご参加。こちら、ひとつお時間のある際にでも本愚問へのお立ち寄り、何卒何卒よろしくお願い申し上げる次第であります(礼)。

  • 質問お願いします。 私の旦那さんは一回り年上なんですが、見た目がかなり

    質問お願いします。 私の旦那さんは一回り年上なんですが、見た目がかなり若くってすごく童顔です。 一方私は自分的にはふけて見えます。 年の差を知ってるひとには旦那さん若く見えるねwwそんなに年違うようにみえないよw っていわれますが、正直自分はやっぱふけてるんだwwwって落ち込みます。 旦那いわく私は年相応ならしいですが・・・・汗 やっぱり私はふけてるってことですかね?旦那さんのほうが童顔な奥様はいらっしゃいますか?

  • 方針変更

    本日よりお礼率に応じて積極的に「怪答」する事に決めました。 マイページから過去の回答履歴を見たんですが、素晴らしいほどお礼がついてません。 私だけじゃなく他のみなさんにたいしても。 カテによっては許される場合もあるんでしょうけどね。 ここの運営の放置っぷりには反吐が出るし、取り締まらない以上 私もそれに準じようと思います。別に自由ですよね? 真剣に回答しようとした結果、嘘回答してしまったとw お礼率0%の連中には、そういう回答がふさわしいと思いました。 *新規入会者の0%は除く・・・ってもこいつらもお礼はほぼないがな。 しかもそういう奴に限って、1度きりの質問ではなく何度も質問を多発。 で、お礼率0%をひた走る。 運営さんよ。どうして質問が5つも立てられるんだい? 1つで充分だろ?  お礼しない、締め切らない状態でどうして他の質問が立てられる仕様にしてるんだ? おかしいと思いませんか?

  • なぁにぃ~?やっちまったな~!

    ↓この質問の下の、「サポート確認中」は私の質問です!w 普段から「し」って漢字を、「タヒ」って書くように配慮してたのに、 うっかり「さつ人」の「さつ」って漢字を使っちゃって、「サポート確認」に引っかかっちゃいましたww まさに、「なぁにぃ~?やっちまったな~!」状態ですww 〈質問〉 つか、サポ確に引っかかった自分の意見表明で終わっていいはずもなく、なんか質問しなくちゃですよねぇ~www じゃ、最近で、なんかやっちまった事、回答願いますw 例〉私は・・・ 本日の新潟11Rで、アイコンテーラーとブルベアイリーデを予想しつつも、どちらも3着予想! 何かありそうと思いつつも軸に据えられない私・・・ なぁにぃ~?やっちまいましたww 男は黙って、「アイコンテーラー」でしたねww

  • 無礼な質問者の名前を覚えておく方法

     歴史カテを中心に、これまで37件に回答して、27件が締め切られました。大体の質問者はお礼をくれますが、中にはお礼がなく感じの悪い質問者もいます(当方も質問のときは回答者に反論したりして褒められたものでもありませんが)。  小生は、実社会では誰も相手にしてくれませんので(苦笑)、ヒマツブシで回答投稿しています。  ですから文句がいえる立場でもないのですが、それでも、折角回答してもナシのツブテでプッツンでは気分が悪いです。  そこでこのような質問者を覚えておいて、この次からは回答しないでおこうと思います。  名前を覚えておく便利な方法はありませんでしょうか。やっぱり手作業でメモを取っておくしか方法はありませんか。  

  • ちょwwww勝手に人の質問を

    私のした質問が、コラムに引用されていました。 http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/5512c40d11356134660ad5247c1ee4a6 のはまだいいんですが、私の名前の「T」が抜けています。失礼なww これはどこに言えばいいのでしょうか?面白いから聞いてみただけで、別に怒ってはいませんがw あと、私もいろいろやることがあるので、回答の後、お礼などは夜になる可能性が高いです。ご了承下さい。面白かったからつい、質問はみつけてすぐにしてしまいました。

  • 1ヶ月で……DIET

    私は、ひきこもりみたいになってた時期が あってから(いま中3で調度太る時期と 言うのもあってか)5キロほど太りました 会う人みんなに太った太ったゆあれてww まだ学校も行けてません(←太った姿を みせたくなくて(笑))なので本気の本気 モードでダイエットして夏休みが始まる 前の7月ぐらいから、行けたらなと思って います。痩せたい理由は、それだけじゃ ないですけどね<(_ _;)>ww とりあえず、いまは、数日前から 「おかゆダイエット」というのをやって います。(普通の白米をおかゆに変える というもの)これで2日で0.3キロ 落ちましたがこんなんじゃ駄目です…← なので+Wiiのランニング(週2、3日1時間) をしようと思っています。 まあ、最終的に1ヶ月で 154センチの46キロ(現在)から 154センチの40キロまで 落としたいです。短期間での減量は いけないとかいうのもわかりますし リバウンドしやすいというのも言われ なくてもわかってます。1ヶ月で 6キロというのも あくまで目標?です<(_ _;)>w なにかみなさんの短期間成功方や アドバイスなどがありましたら 教えていただけると嬉しいです 見返したいやつや、夢があるので 多少ハードでもがんばってみせます なにか知恵がありましたらお願いします 今日からはじめますので…

  • 21世紀の日本ダービー、思い出の2着馬!

    今週の私の頭の中は日本ダービーが70%! 残りは、酒と女と参政党が10%ずつですww 〈質問〉 あんまり古いのだとお礼がし難いので・・・ 21世紀に開催されたダービー限定! 御自身の中で、思い出に残る21世紀の東京優駿のシルバーメダリストを回答願いますw 例>私は・・・ 第80回 日本ダービー エピファネイア! 最終コーナーでスルスルッと上がってきて、残り200でTVの前でガッツポーズ!でも、100を過ぎた辺りから握りしめた拳が緩んでいきましたww https://youtu.be/gecxTdiMF74?t=426 「大外キズナ!大外キズナ!真ん中に・・・犬が・・・」www