• 締切済み

ドッキリが好きなんですけど・・・

『ドッキリ』が大好きなんですけど、そんな人の才能が発揮される職業ってなんですか? 意外なのもとにかくなんでもうれしいです。 たくさんあげてください!

みんなの回答

noname#83047
noname#83047
回答No.2

No.1さんのやつとても楽しそうですね。 似たような感じでブライダル関係とかどうですか? 勝手なイメージですけど来てくれた人をあっと言わせるような 演出とかも出来るんじゃないでしょうか?

  • kuninaa
  • ベストアンサー率17% (5/29)
回答No.1

ホームパーティーの仕掛け人とかどうでしょう? だれかの誕生日会でその子を楽しませる為にドッキリの企画をするのです。そういう会社をたちあげたらとっても楽しそう。。

atamagaita
質問者

お礼

楽しそうです! アフリカとかの貧困国とかの子達も楽しませて世界を笑顔にしてみたいです! なんてなことを思いついたんですけど・・・どうすればいいですかね・・・

関連するQ&A

  • ドッキリはドッキリに非ず!?

    少し前の話になるんですがtokioがでていたドッキリ番組で、西村知美がだまされるというやつありましたよね。UFOがでてきて云々というやつ。あれを見ていくら西村知美でもこれは絶対嘘だと思いました。それからドッキリって本当はやらせなんちゃうかなあと思うようになりました。そんなことを言ったらドッキリでなくなってしまいますが。ドッキリって本当はやらせなんじゃないんですか?

  • 「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか?

    テレビ番組でよくやってる「ドッキリ」って何が楽しいのでしょうか? 人をだますことの何が面白いのかわかりません。 私は頭が固すぎですか?

  • ドッキリに使えるもの

    1500円以内で買える、いいドッキリ用品はないでしょうか? ドッキリ用品といってもたくさんあると思いますが、なんでも良いのでとにかく教えてください! よろしくお願いします。

  • どっきり

    よくロンドンハーツで恋愛どっきりがありますね。 この前はジャングルポケットの斎藤が引っ掛かっていました。 どっきりだとバラした時、彼の態度は壁を叩いたり淳さんやトラップガールを睨み付けたり最悪でした。 みなさんはあのようなどっきりに引っ掛かってしまたったらどうしますか? 私はたぶん腹が立つとは思いますがカメラがある以上、笑って流すと思います。 みなさんのドッキリについての意見を聞かせてください。

  • ドッキリ!って・・・

    ドッキリの番組って本当に驚かされる方は何も知らないんでしょうか? なんとなく演技に見えないでもないですし・・・ たまに、番組でたまに海外のドッキリ番組かなにかが放送されているのですが、で日本のより比べ物にならないくらい大掛かりのものもありますよね? すごいビックな有名人がターゲットにされていたりするのですが、 前に全然別の質問をした時に海外の番組(特にアメリカ)はアドリブに見えてもほとんど台本があって何度もリハーサルして完璧に作っていると教えていただいたんですがドッキリの場合も同じなんでしょうか?

  • 友達にやるドッキリ

    中1なんですけど今同級生の友達にドッキリをやろうという企画をたててあるんですが内容がまだ決まっていません(オイ それでみなさんに質問なんですけれどもどういうドッキリがいいんですかね?? 今たててある仮のドッキリ企画 友達はWiiがすんごくほしいと言っています。それで・・・・・・・・・ 友達の机の上にWiiがもらえるまでのカウントダウンを10日間かけてしていきます。  最初の1日目のカウントダウンは10.2日目に9とカウントダウンしていきます。 何日間かするとカウトダウンされてるターゲットは心がうきうきするじゃないですか。  そして10日間たったら「ドッキリ!!」と展開 させる。  というドッキリなんですが、どうでしょうか?? それで皆さんに答えてほしいのはドッキリの内容or↑のドッキリの意見を答えてもらいたいと思います。 ※条件※ ・先生にはバレないようなドッキリ。 ・中2~の学年には迷惑がかからないようなドッキリ。 ・僕たちは男なんですけどあまり女子が関わらないようなドッキリ。 ・小規模でもなく大規模でもない中規模なドッキリ。 回答お願いします!!

  • 友達にドッキリを仕掛けたことはありますか?

    規模や内容は問いませんが、 皆さんは身近な友人などにドッキリを仕掛けたことはありますか? もし仕掛けたことがある場合、それはどのような内容ですか? 自分は今まで仕掛けたことも受けたこともありませんが、 もしできるなら相手を怒らせないタイプのもので考えています(実現可かは別で)。 できればドッキリを受けた人がどういった反応をしたのかも併せて書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ドッキリの最後のばらし方

    1人の人にドッキリを仕掛けようと2人で相談しているのですが、最後のドッキリをばらす案が決まりません。 何かいい方法を教えてください。 シュチュエーションは、まず28日に5人で山に登るのですがその前の日に大喧嘩を2人でしだします。 登山に行かないと言いますが、それはみんなに悪いということで無理やり行きます。そして当日も大喧嘩のままで会った瞬間から気まずくなりながら山を登りだします。 登っている間はほぼ無言で気まずいままにさせ、山頂に着いたときにドッキリということをばらします。 という感じなのですが、そのばらし方をどういう風にするほうがいいか案をおねがいします。

  • ドッキリしたい!

    26歳男です 会社の部下で23歳男、あるいはその彼女にドッキリを仕掛けたいです! どちらかに協力してもらおうとすら思っていますw くだらない思い付きですが、最近つまらないことばかりなので…w ドッキリはビデオに撮り、その2人の結婚式か2次回で流そうと思ってますw 気絶するぐらい恐ろしいのをやりたいですww 何か案をくださいww

  • もしかして「どっきりカメラ」?、と思ったこと・・・

    そんなこと考えた人は滅多にいないだろうなあ、と思いつつ質問します。 もしかして、これって「どっきりカメラ」?なんて思ったことがありますか? 私は、30代半ばの頃、街頭で「20代の学生さんに質問しているんですが・・・」というアンケートを受けて、もしかして「どっきりカメラ」?と思ったことがあります。 思わず、「20代でも学生でもないんですけど」と丁寧に応対してしまいました(汗)。 皆さん、そんな体験があったら教えて下さい。