• 締切済み

ドッキリが好きなんですけど・・・

『ドッキリ』が大好きなんですけど、そんな人の才能が発揮される職業ってなんですか? 意外なのもとにかくなんでもうれしいです。 たくさんあげてください!

みんなの回答

noname#83047
noname#83047
回答No.2

No.1さんのやつとても楽しそうですね。 似たような感じでブライダル関係とかどうですか? 勝手なイメージですけど来てくれた人をあっと言わせるような 演出とかも出来るんじゃないでしょうか?

• kuninaa
回答No.1

ホームパーティーの仕掛け人とかどうでしょう? だれかの誕生日会でその子を楽しませる為にドッキリの企画をするのです。そういう会社をたちあげたらとっても楽しそう。。

atamagaita
質問者

お礼

楽しそうです! アフリカとかの貧困国とかの子達も楽しませて世界を笑顔にしてみたいです! なんてなことを思いついたんですけど・・・どうすればいいですかね・・・