• ベストアンサー

9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は

9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は彼女の親友) に出ていたトラップガールの名前を教えて下さい

  • emmn
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.1

関連するQ&A

  • 今週のロンドンハーツで

    8/5(火)放送の「ロンドンハーツ」の 「トライアングル」について質問させてください。 次週予告や番宣スポットでは カレシがトラップガールについて 「○○ちゃんと友達なんだけど」と カノジョに言っていて 淳も「初めての展開でどうしていいかわかんない」と 言っていましたよね? 気になっていたのに見逃してしまって・・・・ いったいどういう展開になったんですか? 見た方がいらしたら是非教えて下さい、お願いします。

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールの曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で陣内さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいのですが どなたかご存じないですか   よく聞くきょくなのですが思い出せなくて

  • 7月29日放送ロンドンハーツ、BGM

    7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 洋楽で女性歌手でした。 ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。 小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

  • 12月21日放送のロンドンハーツ出演の金子昇..

    12月21日放送のロンドンハーツ出演の金子昇さんのはいていたGパンのブランド名わかるかたいらっしゃいますか?? その場でちらっと出たんですが、忘れてしまいました。梨花さんがほしいとも言っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • ロンドンハーツ

    今夜放送(9月11日)のロンドンハーツにて、小島よしおさんが周りから『24時間テレビの失敗』と言われていましたが、どのような出来事があったのでしょうか?

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールで使用された曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で宮迫さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいです。洋楽・女性でポップな感じの曲でした。 変身しているときの曲も知りたいです。 あと、みなさんは、こういう感じで知りたい曲があった場合、どんな風にして探しますか?。 よろしくお願いします。

  • 12/21放送のロンドンハーツ

    12/21放送のロンドンハーツ内で金子昇さんが着ていた、ジーンズのメーカー見ていた方、知っている方、教えてください。 レディースもあるって言ってたので買いたいので。 お願いします。

  • ロンドンハーツに出てた彼。

    6月1日に放送していたロンドンハーツでコーナーの名前は分からないのですが、出演していたカップルの男の人はタレントさんですか? どこかで見た記憶があって友人に聞いてみたら、その友人も「私も思った」っと同じような事を言ってたので気になります。 分かる方がいたら教えてください。

  • ロンドンハーツ

    19日に放送したロンドンハーツで、    スザンヌちゃんが着てたチェックのワンピース、    どこのメーカーか知りませんか?     知っている方教えてくださいっ(´・ω・`*)

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!