• 締切済み

2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!

みんなの回答

回答No.1

曲はJanet Jacksonの「Doesn't Really Matter」ですね。 こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1347507