• ベストアンサー

少し前のロンドンハーツでかかった曲について

先々週ぐらいだったと思いますが、ロンドンハーツの中で、雑誌の袋とじをどうやって見るか?と言う企画の中で、やくみつるの登場の時などにかかった曲のタイトルとミュージシャンの名前が知りたいです。ハードロックと言う感じでした。時間が経ってしまっていますが、お分かりの方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします

  • skyp
  • お礼率85% (479/562)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Survivorの「Burning Heart」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1335908
skyp
質問者

お礼

試聴してみました。ズバリ、この曲でした!時間が経っていたのに教えていただけて嬉しいです。早速携帯にダウンロードします!お世話になりました。

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールの曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で陣内さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいのですが どなたかご存じないですか   よく聞くきょくなのですが思い出せなくて

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールで使用された曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で宮迫さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいです。洋楽・女性でポップな感じの曲でした。 変身しているときの曲も知りたいです。 あと、みなさんは、こういう感じで知りたい曲があった場合、どんな風にして探しますか?。 よろしくお願いします。

  • 7/29 ロンドンハーツ BGM

    7/29(火)放送のロンドンハーツの中で「ガールズコレクション」の際にチュートリアルの徳井さんかロンドンブーツのアツシが女の子を紹介した際に流れたBGMがわかる方いらっしゃいますでしょうか? 洋楽でかなり有名な曲でちょっと昔の曲だと思うのですが・・・ (イメージ、明るくてさわやかな感じの曲でした) 口ずさんで覚えていてあとで調べようと思っていたのに、1時間もすると忘れてしまいました。。。

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!

  • 2010年3月9日ロンドンハーツ

    2010年3月9日放送のロンドンハーツで、ハリセンボン近藤春名の企画時に BGMとして流れていた洋楽の曲名を分かる方はいらっしゃいますでしょうか…。前奏のほんの少ししか流れていなかったのですが、歌詞の中には「I love baby,Ineed you baby…」と続くはずなのですが… ご回答お待ちしております!!

  • ロンドンハーツ ロンハー 2月13日 国生さゆり バレンタイン 企画

    2月13日のロンドンハーツで、バレンタイン企画があり、国生さんがバレンタインキッスを歌うというのがありましたが、その歌う前のシーンで、昔の映像と共に、女性の洋楽曲が流れていましたが、誰かその曲名が分かる方いらっしゃらないでしょうか?聞いた事ありますが曲名が思い出せません。困ってます。

  • 8月9日の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』でかかってた曲

    8月9日(火)放送の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』で、ロンブー田村亮の恋愛の再現ドラマの中でかかっていた歌の名前をご記憶の方、教えてください。D・ボウイの曲ともう一つかかっていて、わりとよく耳にする曲なのですが、誰の歌かわかりません……。 ちなみに、ペナルティのワッキーの再現ドラマでは、ワム!のラストクリスマスがかかっていましたが。

  • 青木さやかが出たコレクションで使われた曲

    TVのロンドンハーツの企画で、青木さやかがパリコレに出るという企画で、 行われたファッションショー(ほぼコレ)で使われてた曲は誰のなんという曲か教えてください!! 最近、渋谷の「and A」というショップに行った時も店内でかかっていました。 曲の途中で女の人の声で「スーパーメガコール」みたいな事言ってます。 こんなんでわからないかもしれないけどよろしくお願いします。

  • ロンハーの中でかかっていた曲

    31日のロンドンハーツの中で、 下関時代の電気屋のおばちゃんの場面でかかっていた曲を教えてください! 多分洋楽で、以前は車のCMでもかかっていた気がします。

  • 女性が歌っている、海外の曲教えて下さい。

    洋楽の曲で、女性が歌っていてR&Bのようなリズムで、サビの所が英語で「アイ ストゥー リメンバー yo レースタイル ユーグーゥミーアーンボーイノーアーンボーイノー アイドント ミー・・・?」何回かテレビで流れていて、最近では、2月26日に放送された、ロンドンハーツの企画「キャバ嬢が見たニッポン」で流れていました。結構テレビで聞くので、有名な曲だと思います。以前から気になっていたので、わかる方いましたら教えてください。