• 締切済み

ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールの曲

2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で陣内さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいのですが どなたかご存じないですか   よく聞くきょくなのですが思い出せなくて

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 録画していたのでチェックしました。 Boys Town Gangの「Can't Take My Eyes off of You”(君の瞳に恋してる)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに多くのアーティストがカバーしていますがオリジナルはFrankie Valliです。↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=645492&GOODS_SORT_CD=101 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%AE%E7%9E%B3%E3%81%AB%E6%81%8B%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000107762/

関連するQ&A

  • ロンドンハーツ ザ・ダイヤモンドガールで使用された曲

    2009/5/12に放送された、ロンドンハーツのザ・ダイヤモンドガール(第4回)で宮迫さんがプロデュースした子が登場したときの曲が知りたいです。洋楽・女性でポップな感じの曲でした。 変身しているときの曲も知りたいです。 あと、みなさんは、こういう感じで知りたい曲があった場合、どんな風にして探しますか?。 よろしくお願いします。

  • ロンハーのダイヤモンドガールの曲 ロンドンハーツ

    ロンドンハーツのダイヤモンドガール第3弾でQ太郎が仙台の子をプロデュースして変身時のかかってる曲、アーティスト分かる人教えてください。

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!

  • 9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は

    9月21日放送のロンドンハーツ(復活!ザ・トライアングル ハマった女は彼女の親友) に出ていたトラップガールの名前を教えて下さい

  • 2/24 ロンドンハーツ BGM

    ダイヤモンドガールでQ太郎プロデュースの女の子が登場する時に 流れていた、BGMが知りたいです。洋楽で女性ヴォーカル とてもPOPな感じでした。 久しぶりにグッときちゃったのでぜひ知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 7月29日放送ロンドンハーツ、BGM

    7月29日に放送されたロンドンハーツのダイヤモンドガール発掘のコーナーで千原ジュニアさんが紹介された女性の変身時に流れたときのBGMをご存知の方はいらっしゃいませんか?? 洋楽で女性歌手でした。 ドライブ時にかけたくなるような壮大な音楽でした。 小さな情報で構いませんのでどうか宜しくお願いします。!(><)

  • ロンハーダイヤモンドガールで流れていたBGMを教えてください。

    5月12日に放送されたロンハーダイヤモンドガールで淳さんがプロデュースした女性のときに流れていたBGMを教えてください。洋楽だったと思いますが…。

  • 今週のロンドンハーツで

    8/5(火)放送の「ロンドンハーツ」の 「トライアングル」について質問させてください。 次週予告や番宣スポットでは カレシがトラップガールについて 「○○ちゃんと友達なんだけど」と カノジョに言っていて 淳も「初めての展開でどうしていいかわかんない」と 言っていましたよね? 気になっていたのに見逃してしまって・・・・ いったいどういう展開になったんですか? 見た方がいらしたら是非教えて下さい、お願いします。

  • 少し前のロンドンハーツでかかった曲について

    先々週ぐらいだったと思いますが、ロンドンハーツの中で、雑誌の袋とじをどうやって見るか?と言う企画の中で、やくみつるの登場の時などにかかった曲のタイトルとミュージシャンの名前が知りたいです。ハードロックと言う感じでした。時間が経ってしまっていますが、お分かりの方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします

  • 11/22放送ロンドンハーツのヒロシのVTRで流れていた曲

    11/22放送のロンドンハーツ「芸人だってこんな恋してきたんだよ!」コーナーにて ヒロシの回想VTRで「悲しくてやりきれない」が流れていました。 フォーククルセイダーズではなく誰かがカバーしていた曲のようでしたが、とても 印象に残って耳から離れません。 何方が歌っていたのか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

専門家に質問してみよう