• ベストアンサー

今日のロンドンハーツについて

今日ロンドンハーツでイケメン狩野のドッキリ企画があるようですが、人の夢を弄ぶって、いくらドッキリ企画とは言え、ヒドすぎませんか? 正直、こんな番組を作るテレビ朝日に失望しているのですが、こういう番組は視聴率だけとればいいものなんでしょうか?

noname#81218
noname#81218

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

「やらせ」が基本のバラエティー番組で、可愛そうも何もありませんよ。 仮に本当に騙されていたとしても、多額の出演料はちゃんともらっているでしょうから、何とも思いません。 とりあえず……テレビは、嫌なら見なければ良いだけ話ですね。 自分も低俗なバラエティーは見ていませんから。

その他の回答 (4)

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.4

一般人ならまだしも芸人、しかもここんところ連続でいじられている狩野・・・ 本人だってこれはもしかしてと思いながらやっているんじゃないでしょうか? それに騙しとはいえ、ちゃんとあれだけ大勢の前で(ファンじゃなくバイトで集められた人だとしても)ちゃんと歌えるってのはある意味本人の夢を少しはかなえていますし。 こんなドッキリじゃなければあんな場所で歌えないんだからさ。 ドッキリとしてもまだマシな企画だと思うよ。

  • edoduki
  • ベストアンサー率15% (68/445)
回答No.3

別に問題ないのでは。ドッキリされる側の当人がどう見てもドッキリとわかってやっているのだから。

  • Ja97KG
  • ベストアンサー率26% (222/840)
回答No.2

ドッキリカメラの完全なパクリです。 野呂圭介    →狩野 レコードテビュー→CDデビュー ここまで完全にパクリやるとはよっぽどやるネタ無いんですね

  • jklmn
  • ベストアンサー率26% (105/399)
回答No.1

>こういう番組は視聴率だけとればいいものなんでしょうか? しょうゆうこと http://www.mainichi.jp/enta/geinou/graph/200808/07_3/3.html

関連するQ&A

  • ロンドンハーツの・・・

    ロンドンハーツのスペシャルで麒麟田村のドッキリ企画に出ていた霧子って何者ですか?芸能人?めっちゃきれいですけど・・・

  • ロンドンハーツ

    日本PTA全国協議会が21日発表した、小学5年生と中学2年生の保護者らを対象にした『子どもとメディアに関する意識調査』のアンケート結果によると、保護者が子供に“見せたくない”テレビ番組で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が司会を務める『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)が9年連続で1位となった。 「ロンドンハーツ」 という番組は、そこまで俗悪な番組なのでしょうか?

  • 夫婦や恋人同士でロンドンハーツ

    夫婦や恋人同士で、テレビ朝日のロンドンハーツの名物企画「ブラックメール」や「トライアングル」を見たりしてますか?僕は1人で見ているので無責任に笑って見ていますが、となりにパートナーがいても無責任に笑えるものなんですか? また、ああいう番組を見ていて、「俺はこんなのには引っかからない」と言うのか、「あんな可愛い子なら男なら誰でも引っかかる」って言うのか、どちらを言ったり聞いたりしますか? また、女性ならば嘘でも「俺は絶対に引っかからない」と言ってくれると嬉しいものですか? また、自分が当事者だったり、彼氏や旦那が当事者だった場合は、現実的にどうなると思いますか?また、希望ではどうなって欲しいですか?

  • ロンドンハーツのイヤホンは?

    いっつも疑問なんですがロンドンハーツで敦がマイクで何か言えば相手方に伝わることに疑問を抱いてます。なぜ遠く離れた相手に敦の言ってることが聞こえるのでしょうか?何か耳にイヤホンしているみたいですがそんな機能をもったイヤホンってすごくないですか?なんか上手く書けませんがこれについてわかるかたいらっしゃったら教えてください。 それと今日のロンドンハーツのミワさんはやらせなんでしょうか?なんかロンドンハーツってやらせっぽくないのでやらせもあるって聞いて驚いています。やらせなんかじゃないと信じたいくらい面白い番組ですよね

  • 今日のロンドンハーツですが

    今日のロンドンハーツですが 前回に引き続き、有吉先生には大爆笑させられました。でも、ただの毒舌とか悪口じゃなくて、本質を突いていると言うか・・特に舞台の仕事に関しては意外に、そのことをTVでズバズバ言う人って、いなかったような。誰も思っているはずなのに。 とにかく、笑いました。あと一時間見たかったあ。 皆さんはいかがですか?

  • 2009年11月24日 放送 ロンドンハーツのBGM教えてください!

    先日放送された、朝日テレビ系列の番組「ロンドンハーツ」のBGMがどうしてもきになってます! 分かるかた教えてください! 「ダイアモンド・ガール」という企画の中でアンタッチャブル山崎さんとYOUさんがプロデュースした春日部出身のカオリさんが変身後、登場する場面で流れていたBGMを教えてください! かなり前から気になってたんですが、タイトルが分からなくて... お願いします!

  • ロンドンハーツ3時間スペシャル

    番組メニューはオンナ試験、敦と小島のどっちがカッコいい、田村のドッキリだけだったと思うのですが、 スザンヌはどこかに出ていましたか? スザンヌ本人のブログで「ロンドンハーツ3時間スペシャル」に出演と書いてあったのですが 出ている形跡は無かったような・・・何故でしょうか? http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/

  • 今日の稲妻ロンドンハーツに出演していた

    今日の稲妻ロンドンハーツに出演していた、出川のお気に入りの人は何ていう人ですか?

  • ロンドンハーツはエロかなしい人だらけ?

    ロンドンハーツのレギュラーの中に、エロかなしい人ランキング上位三人がいるのですが、そういう番組なのでしょうか?

  • ロンドンハーツで

    確かロンドンハーツだと思うんですが、彼女とレストランに行って、注文した料理に髪の毛が入っていたらどうするか? という単発の企画を見ました。何組も実験して、料理買えてもらう人、気にしないでそのまま食べる人、食事代無料にさせようとするひと、色々いましたが、女性からは店員に怒るような人は器が小さいと、不評だったとかそんな内容だったと思うんですが、どなたかこれがいつ放送したものかお分かりの方いらっしゃいますか!? 思い出したら気になって仕方ありません。ネットで調べるもヒットせず…。 出来れば何年の何月頃かわかれば嬉しいです。