• ベストアンサー

今日のロンドンハーツについて

今日ロンドンハーツでイケメン狩野のドッキリ企画があるようですが、人の夢を弄ぶって、いくらドッキリ企画とは言え、ヒドすぎませんか? 正直、こんな番組を作るテレビ朝日に失望しているのですが、こういう番組は視聴率だけとればいいものなんでしょうか?

noname#81218
noname#81218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

「やらせ」が基本のバラエティー番組で、可愛そうも何もありませんよ。 仮に本当に騙されていたとしても、多額の出演料はちゃんともらっているでしょうから、何とも思いません。 とりあえず……テレビは、嫌なら見なければ良いだけ話ですね。 自分も低俗なバラエティーは見ていませんから。

その他の回答 (4)

• dai-ym
回答No.4

一般人ならまだしも芸人、しかもここんところ連続でいじられている狩野・・・ 本人だってこれはもしかしてと思いながらやっているんじゃないでしょうか? それに騙しとはいえ、ちゃんとあれだけ大勢の前で(ファンじゃなくバイトで集められた人だとしても)ちゃんと歌えるってのはある意味本人の夢を少しはかなえていますし。 こんなドッキリじゃなければあんな場所で歌えないんだからさ。 ドッキリとしてもまだマシな企画だと思うよ。

• edoduki
回答No.3

別に問題ないのでは。ドッキリされる側の当人がどう見てもドッキリとわかってやっているのだから。

• Ja97KG
回答No.2

ドッキリカメラの完全なパクリです。 野呂圭介    →狩野 レコードテビュー→CDデビュー ここまで完全にパクリやるとはよっぽどやるネタ無いんですね

• jklmn
回答No.1

>こういう番組は視聴率だけとればいいものなんでしょうか? しょうゆうこと http://www.mainichi.jp/enta/geinou/graph/200808/07_3/3.html